見出し画像

幸せ育てる花占い〜かすみ草

「ウチには土が無いから」と、突然託されてしまった。
本人は土までセットされていると思っていたそうだ。あけてビックリ種しか入っていないので「土ない、どうしよう」ということだったらしい。

かすみ草

調べてみたら、春蒔きでもいいらしいので、気温が落ち着いてきたら蒔いてみようと思う。ちゃんと育つのだろうか?

かすみ草の花言葉は、

清らかな心・深い思いやり

「ふむふむ、私にピッタリではないか」
と、密かに納得していたら、よく読むと、
「あなたの清らかさ、思いやりの心を育ててくれます」と書いてあった。

今更育ちはしないと思う。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?