見出し画像

トップの写真に文字を入れてみた

 最近、トップの写真に文字を入れることを覚えた。私は進化した。

 大袈裟やねん

 但し、いつまで続くかはわからない。飽きたらやめる。

 どうせ、そんなことやろうな

 何でもやってみる。試行錯誤は楽しいのだ。トライアルアンドエラーは私の為にある言葉に違いない。

 いやいや、オマエはエラーアンドエラーや

 エラーは多いが、少なくとも、その数だけ挑戦もしているということだ。私はエライアンドエライなのだ。

 しょうもなっ

 何事も挑戦してなんぼだ。

 ほんで、次はどんなエラーするんや

 エラーが目標ではない。トライアルをして、納得がいく結果を目指している。
 と、断言したいが、あまり深くは考えていないかも知れない。単に思いつき、面白そうだからやっているだけ、深くは考えていないかも知れない、というところもあることは否定できないような気がしないでもない。

 回りくどいいい訳や

 楽しければそれでいい。ここは私にとっては楽しむ場所だから。趣味を楽しむ、人生を楽しむ、仕事も楽しむ、何でもアリの場所。

 考え方の違う人もいるだろうけど、だから面白いのだと、そういう気持ち
を持ち続けるためにも、トライアルアンドエラーは大切だと思う。


 私の自分史擬き小説(小説擬き自分史?)の推敲がまだ終わらない。切りがないのだ。それに、最近では色々と参考になるnoteを読んでいる。勉強になるから、どんどんと推敲することが深くなっていく気がしている。さて、どのような結果になるのか、自分でも楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?