見出し画像

至福のひととき

ダブルワークをしたりサービス業についたりで年末年始もGWも休みなしで働いてきたけど、ここへ来て人生の方向転換。ひとり社長を楽しんでいます。順風満帆どころか荒波にもまれた航海ですが、毎日が楽しいから、ま、いっか。

なんといったって朝のコーヒーが豆を挽いて飲めるんですよ、奥さん?!(誰?)

この贅沢なひとときを手放すなんて考えられない。

お勧めはもちろんネパールコーヒー。ブラジルコーヒーのような酸味がないから飲みやすい。エスプレッソマシーンでカフェラテをいれるのが最近の私のお気に入りですが、ラテアートをマスターしそこねているのが残念でなりません。

いろんな国の人と織りなす私の日常のドタバタを徒然なるままにつぶやいています。サポートしていただけましたら励みになります。