見出し画像

多言語おしゃべりサロン

<多言語おしゃべりサロン本日開催>

岡山駅西口徒歩2分の「ハラル岡山」にて「多言語おしゃべりサロン」をゆるゆると開催しています。

日本語、英語、ネパール語なんでもあれ。とにかくいろいろおしゃべりしちゃおうっていうことで木曜日のだいたい16:30から集まったみんなでおしゃべりしています。

今のところほとんど女子会、ガールズトーク状態です。

パートナーとの出会い方とか、住宅事情とか仕事のこととか、、、(これはこれでなかなかに面白い)

さて、きょうのお題は「秋」にしてみようかしら(嘘)

こんなはちゃめちゃな「多言語おしゃべりサロン」ですが、ご興味がある方はぜひ一度足をお運びください。

スパイス、ハラル食材のお買い物に来るのもウエルカムです。お待ちしています。

「ハラル岡山」岡山市北区駅元町9-26

いろんな国の人と織りなす私の日常のドタバタを徒然なるままにつぶやいています。サポートしていただけましたら励みになります。