見出し画像

すぐに定番カットは困る!

今年に入って、一言メッセージを、手書きにして投稿するようになり、反響が大きくてとても嬉しく思っています。

画像1

こんなふうに考えた一言メッセージを、手書きし、イラストを描いて撮影したものを投稿しているんです。

いつも楽しみにしてくださっている方が、「日めくりKeikoちゃん」というタイトルをつけて下さったり、

画像2

公式ラインで毎日配信するようになったり…

スピリット ナイト (1)

私が一番楽しんでいるような気がします。

画像4

この一言メッセージを書いているのは、デフォルニックス社の『Rollbahn』というブランドのメモ帳なのですが、実はこのタイプはすでに定番カットされ生産が終わっているんです。

Rollbahnのノートや手帳は、頻繁に新しいデザインの製品を販売するのですが、ほとんどが限定品。表紙のデザインが限定品なら許せますが、ノートやメモ帳のタイプ自体が定番カットされるのはとても残念です。

以前も、超超お気に入りで使いまくっていた、ランドスケープという横型のノートもいつの間にか定番カットされてしまいました(T0T)

これからもどんどん手書きの一言メッセージを描き続けたいので、この間からメルカリに出品されているこのタイプのメモ帳を買い漁っています。

画像5

Rollbahnの専門店か!というほど集まりました(笑)

いろんなノートやメモ帳を使ってきましたが、一番気に入っているのは、Rollbahnかな?と思っています。これからも、せっせと一言メッセージを生み出していきます♪

【おまけ】

画像6

昨日買ってきたサクラのマスキングテープが素敵すぎて、久しぶりに手帳も
デコってみました。本当の桜を見るのが楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?