見出し画像

noteの活用は人それぞれ

5月から、再びnoteを活用しはじめて、投稿した記事はもうすぐ650本になります。

書くことが楽しい!
書きたいことがたくさんある!

その思いを一番大切にしています。

続けることで素敵な方との出逢いもあり、さらに楽しさが倍増しています。

私がnoteを活用している目的は、スキをたくさんもらうことでも、フォロワーを増やしたいわけでもなく、自分自身の考え方や捉え方を磨き、拡げるため。

不特定多数の人とお決まりのようにスキの交換をするよりも、この人の考え方は素敵だな!と思う方との交流を楽しみたいと思っています。

ある意味、頑固でわがままな考えですが、昨日はとても嬉しい出来事がありました。

これからも、そんな出逢いや出来事を大切に記録と発信を続けていきたいと考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?