見出し画像

言葉の玉手箱 手書き&カット編 54

連日 こちらでもご案内しておりました「出版記念トークイベント」は、
おかげさまで、盛会となりました。詳細は後日、ブログでご報告したいと考えています。

今日は、毎日 投稿している一言メッセージのご紹介です。
実は、トークイベントで、リアル参加してくださった皆様に、手書きの一言メッセージカードをプレゼントさせていただきました。
みなさんに裏を向けてお配りしたあと「せーの」の掛け声で一斉に表に向けていただくようにお願いしました。
わあ~という歓声、お互いのカードを見せ合いながら笑顔で会話が弾んでいる様子を拝見して、皆さまに喜んでいただけたことが嬉しかったです。

1月16日から1月22日の一言メッセージです。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?