見出し画像

ジョニーさんに紹介していただきました!

noteを通じてたくさんの素敵な出逢いをしています。
ジョニーさんこと、道化師のジョニーさんもその1人です。いつも投稿を読んでくださり、とても励みになるコメントやスキ!をプレゼントしてくださっています。

ジョニーさんが昨日、私のことを紹介してくださいました。
感激、感動でウルウル😭❣️
仕事やノートのことだけでなく、私の食いしん坊なところまで、余すところなくご紹介いただきました。

ジョニーさんも、おっしゃっていますが、こうして投稿を通じて交流を深めていると、いつかお会いできる機会が訪れるのです。

その日を心待ちにしながら、これからも、交流を深めていきたいと思っています。

ジョニーさん、素敵なご紹介記事を、本当にありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


ジョニーさんのページはこちら↓です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?