見出し画像

流行病ではなく、インフルだと思う

だんご院長です。
今年の漢字一文字が決まりました!
戦 だそうです。

個人的には、混とか過とかかな?と思いましたが、
皆さんの今年の漢字は何でしょうか?

実はボク、戦ってるんです。
不覚にも寝込んでます。
昨夜から、喉が痛いなぁと思いつつ、
布団に入ったものの、ますます喉が痛くなって、
なかなか眠れませんでした。

今朝起きたら凄い寝汗をかいていたので、
体温測ったら38.3でした。
こりゃいかんということで、
リンゴ2カケ、牛乳コップ2杯を口に入れて、
ルルを飲んで布団に潜り込みました。

喉の痛みは落ち着いて、熱も下がったみたいですが、
腰とか体中の関節が痛くて痛くてたまりません。
流行病ではなく、季節性のインフルエンザだと
思います。

インフルエンザといいますと、17年振り3回目です。
何だか甲子園出場校みたいに言ってますが、
自分の免疫力を信じて、抑え込んでやります。

寒さいよいよ厳しき折、ご自愛ください。
ボクはもうちょっと寝ます。

本日も最後まで読んでくださり憚りさんえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?