見出し画像

2022年、ボクの最大のヒット商品

だんご院長です。
日経トレンディ―が2022年のヒット商品ベスト30を発表しました。
ネットに掲載されていたのではベスト5まででしたから、
あとは、雑誌を買え!ということなんでしょう。

1位は分かりました!品切れになったアレですよね。

4位も分かりました!
ボクはそもそも昔のやつを観てなかったという事情もあって、
全く興味が無かったんで今回も観てないですけど、、、
同年代の人たちは結構観に行ってましたねぇー。
複数回観たという人もいましたし、、、

3位は分からんですけど、熱中症対策で首を冷やすやつですかね?
PCMって何の略なのか?さっぱりです。
2位と5位は食べ物ですか?
5位の完全メシは、一粒で栄養が十分摂れるサプリ?
ちいかわは、もしかしてチーズが入ったかまぼこ?
2位がチーカマなわけねぇだろっ!
休みの日にでも、ゆっくり答え合わせしてみようと思います。

ちなみに、ボクの中でのヒット商品は何と言ってもノーコードです。
実は現在、ホームページをリニューアルしようとしているのですが、
これを業者に頼むのではなくて、自分たちでやりきろう!って
ことになって四苦八苦しているところです。

ホームページ制作といえば、一昔前は、
ホームページビルダーなどの制作ソフトを買ってきて、
htmlとかいう特殊な言語を用いて作ってましたから、
途中で挫折なんてことも日常茶飯事でしたが、
今はそんな特別な知識がなくても作れるんです。
それが、ノーコード

ノーコードは、、、ソースコードの記述をせずに
アプリケーションやWebサービスの開発が可能なサービスのことです。
ソースコードが不要ですから、
エンジニアではないボクたちみたいなド素人でも
Webサービスの開発ができるという超優れもの。

ボクの中では、ワードでチラシ作るよりも簡単!
しかも無料で始められるし、これはもう神ぃー!!って感じです。
さて、ホームページがどう生まれ変わるか?
ご期待ください。

本日も最後まで読んでくださり憚りさんえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?