盤面写真

CD優しくささやいて(歌詞)

優しくささやいて  リュウ(せつなりゅうDaniel )
          All lyrics and music by Ryuu

2020年6月1日発売予定

1 ロケットまん🚀5号
2   どん底(Rock bottom)
3 星のキラメキ
4 Sherry
5 優しい天使
6 夏の木陰でささやいて
7 青木葉通りのHappy Days(多摩応援Song)
8 果てしない道
(インターネットラジオ府中87.4 「りゅうさんの優しくささやいて」テーマ曲)  
9 シャルム
10   嵐の夜に
11   Sweet Memories Again
12   Kind Woman
13   373Arigato


1 ロケットマン5号
指が触れ 息かかるとき こころは乱れ 
とろけていく
見つめられると苦しくて あなたのことを感じちゃう
あー叫んで 時の空の果てに 
ああ蠢き(うごめき) メラメラメラ
壁乗り越え
いっちゃいな いっちゃいな 彼女を想い いっちゃいな 
しちゃいなスキだから Oh merci(メルシー)ロケットマン

すれ違う甘いニオイに  体が震えそそり立つ
髪をさわるその仕草に 景色が変わり 涙ぐむ
あー遠くの行き着く 果てのない場所へ 
あー彷徨(さまよい)ウラウラウラ
願い掛けて
飛んじゃいな 飛んじゃいな 彼女を想い飛んじゃいな 
永遠に愛し合え
Oh Chelsea (チェルシー)rocketマン

2 どん底(Rock bottom)
暮れゆく街に光なんてない
今宵は誰とも話したくない
青く沈んだ暗い影
そこはかとなくウツろう
この記憶を消したい
どん底どん底
どうか時よ過ぎて欲しい
たびたび訪れた
間に間に
浮かべていた幻を
どん底、どん底

人はののしり(罵り)哀れみもなく
堕ちた話を振れまい遊ぶ
遠く聞こえた闇の声
傷ついた深い心はきっと永遠に忘れない
どん底どん底そうさ全て消えて欲しい
抱き抱き信じてた
待ち待ち 夢見てた戯言(ざれごと)を
どん底、どん底

3 星のキラメキ
たくさんの星たちが生まれてキラキラ輝いている
たくさんの夢たちが流れてヒラヒラ忘れられていく
大切なことは強く思うこと、一瞬で消えずに
We only love with you, many many days Life is short.
心からの言葉
We only love the dream. Top!
星のキラメキ
静寂の夜空には灯りがユメユメときめいている
毎日の日常に埋もれてユラユラ眠りに落ちていく
一番な事は目には見えない、1人で気づくこと
We only love with you, many many days Life is short.
永遠(とわ)なモノはない
We only love the dream. Top!
星のキラメキ、星のキラメキ、星のキラメキ

4 Sherry

Sherry 日が暮れて夕日の射す丘の上
君と二人街並みを見つめている
Sherry 風が吹き ざわめく音聴こえても手握りしめ 同じ鼓動感じてる

Shining on you forever Making love, I rememberOh 生きてく上で 泣きたい気持ち 星の数を超えるClose your eyes again Na Na 二人なら やれるんだ 夕闇が迫り落ちても

Sherry 絶え間ない雨が降り 陽が沈んでも知恵と勇気で2人で灯をともす

Shining on you forever Making love, I remember生きていく上で泣きたい気持ち 星の数を超えるClose your eyes again Hold your hands again Na Na

ふたりなら 君となら やれるんだ 夕闇が迫り落ちても Sherry

5 優しい天使

Boys, don't mind. Girls, don't cry あきらめないで失敗ばかりでいいじゃん
Maybe all right . Ladies, don't sigh 続けていけばきっといいことあるから
やさしい天使が舞い降りてきっと君を支えている
あこがれの場所へ向かっていくんだ
あー夢見てたトキドキドキトキの時を叶えて

Dirty old man . Worry is OK 地道に進め
きっと誰かが見ている 希望はあなたを捨てはしない 
あなたが希望を捨てなけりゃ
あ~こがれの人を迎えにいくんだ 
あ~遠かったウキブギウキウキマセラティに乗って 
あ~やさしい天使の母音


6 夏の木陰でささやいて
真夏の日差しの照り返し
2つの気持ちがざわめいて
会いたいと言う叶わないなら
せめて思いだけ浮かばせて

あなたのことで気持ちが揺れる
夏の木陰でささやいて
2つの影が重なるなら
奇跡を信じ夢かなえ

青く澄んだ空に舞うdestiny
まばゆいきらめきが揺れていく
寂しい気持ちわかりあえれば
2人で翔んで 羽ばたけた

あなたのことで気持ちが揺れる
夏の木陰でささやいて
2つの影が重なるなら
奇跡を信じ夢かなえ
夏の木陰でささやいて

7.青木葉通りのHappy Days
青木葉通りに降りた   やさしい日差しの中で 
出逢えたことの奇跡が 僕の呪縛を解く
Happy Days いつか honey days
木漏れ日に溶けるHarmony 
いつもRainy Days だったmake my day
ひとりで重ねたメロディ

遠くで見ているだけで 上手く話ができなくて 
踏み出すのが怖かった 僕は目覚めていく
Sunny Days いまに Sunshine Days
緑が誘ったseasons
いつもLonely Days だった Make me cry
想いに焦がれたrhythm 

青木葉公園で あなたと出逢って夢見て生きてる
Happy Days いつか honey days
木漏れ日に溶けるHarmony 
青木葉通りのHappy Days

8 果てしない道
果てしなく青く澄んだ空に向かって言えた
どこまでも続く未来の道を2人で歩こう
時は陰り夕暮れが迫り
あなたのことを見えない時もあるけど
絶対絶対守るから嵐が来ても
みんながひいても持ってく
果てしない道. follow me

限りなく白く澄んだ瞳を見て言えた
終わりなく広い未来の夢を自分と描こう
夜が更けて悲しみが募り謝る時やためらうこともあるけど
絶対絶対信じ合う空の果てまで
2人の世界で分かり合う
果てしない道
be with you


9 シャルム
あなたと上った坂道
息を切らして登った
たどり着いたら笑いあって
手をつないだあの時

2人は何も知らずに
夢中でときを過ごした
わかりあってた  ふざけあった
日溜りの中 突然遠くへ

さよならさえも言えなかった
さよならさえも言えなかった
どんなにいとしくて
どんなに切なくて
言葉ではつづれない

さようならさえも聞けなかった
ありがとうせめて言いたかった

あんなに優しくてあんなに守られた
想いが届くように
シャルム  シャルム


10 嵐の夜に
嵐の夜に全てが壊れて見えなくなった
きれいな人金持ちもみんな暗闇の中
声をひそめ本当に大切なことを見つけたよ
Ah Ah oh Goodbye my days
Goodbye my sweets
Oh sing your song

困っている人に手を差し伸べて
雨や風の中でも夢を見よう

嵐の夜に君だけ僕のそばにいてくれた
誇れるものないけど
自分を信じてくれた
気持ち合わせ一緒に築きあげることを奏でていく
Ah Ah oh sunshine Good days
Good day sunrise
Oh play the horn
今はもう全てなくなったけれど
一筋の光を見て手をつなごう


11 Sweet Memories Again
思い切りワタシに視線 寄せてほしい
ワタシは自分から誘ったりしない
あなたは愛だ、恋だなんて気にしないって
言うけれど
女にとって大切なこと
Sweet Memories Again. もう一度
明日を 焦がしてよ 
ときめきのEternity

思い切りやさしく 熱く口説いてよ
私はおしゃれしてそれを待っている
あなたは飾りすぎたりせず
ほどほどでいいって言うけど
女にとってゆずれないもの
Sweet Memories Again. 揺れ動く
ココロを慰めて 
時を超え Desire

12 Kind Woman
夜空にきらめいている満天の星
大好きなあなたと二人で見たい
Kind Woman Kind Woman
いつも透き通った瞳でいてくれる
ときめいて そばにいて 手を握って
Kind Womanあなたは優しい人だからKind Woman

流れ星落ちていく 静かな瞬間
息を止め手を合わせ願いをかける
Kind Woman Kind Woman
いつかあなたと結ばれますように
傷ついて 許し合い 目を見つめて
show me your cans
ささやくように声をだして
Kind Woman
溶ろけて堕ちていく 温かかくて 慎ましくて You're all


13       373Arigato

I’ve been talking now my days so long days so wrong days so long
You’ve been working hard
your ways so go ways so go again

Everybody’s so way
They are worrying to die
We gonna say to you these minds

Arigato. Arigato. Arigato ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?