見出し画像

記事を紹介していただきました!

おはようございます🌞
羊毛フェルト作家の
だんけひつじです。

今日は、
記事を紹介していただいて
とっても嬉しかったことについて
書きたいと思います。

フォロワーとかスキ❤️が急増

「あれ?!なんか急に
フォローワーさんと
スキ❤️が増えてきた(@_@)」
と、ドキドキしながら、
通知をチェックしました。

そうしたら、
記事を紹介してくださっていたのです!

こちらが紹介していただいた記事です⏬


紹介してくださったのは、

山門文治さまの
【今、このnoterが面白い】
です⏬⏬

山門さまが、
面白いと思った記事をピックアップして、
掲載してくださっているようです!

noteの面白さを体感でき、感謝❤️

私は、
最近、noteをはじめたばかりです。

たくさんフォロワーとかスキが来たら、
繊細な私は、
恐れ慄くのではないかと
想像したいたのですが、、、

今回、
たくさんの反応を頂けた時、
どちらかというと、
「嬉しい〜〜〜〜!!!💓」
の気持ちの方が
とても大きかったのです。

また、
ピックアップしていただいたことで、
noterさんたちとのやり取りの楽しさも
実感できました😊

【今、このnoterが面白い】で
ピックアップされていらっしゃる
別のnoterさん達の記事も
面白くて、
読ませていただくと
私自身の勉強にもなりました。

山門さま、
素敵な機会をいただきまして、
本当にありがとうございました!

また、
スキ❤️やフォローしてくださったnoterさんにも感謝申し上げます。
本当にありがとうございます!

今後も
精進して参ります✨
よろしくお願い致します。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?