見出し画像

大好きなnoterさんの電子書籍を読みました📕

基本的にはnoteは読んだり書いたり楽しく利用しているのですが、時々書くのも読むのもしんどくなる時期があります。

そんな時に出会ったのが、桜小路いをりさんの文章です。
はじめ文章がとっても上手だなという印象を受けたのと、
読んでいるとこころが浄化されていくような清らかさや美しさを感じました。

そして、もうこれ以上傷つきたくないと思うこころを言葉で優しく包みこんでくれました。

そんな彼女の紡ぐ言葉が癒しとなり、

出会ってから夢中になって、夜な夜な彼女の文章を読みふけっていました。

https://note.com/shinjuboshi0028/n/n9dcdd5e79e9c?sub_rt=share_pw

日常の中の些細な変化やポジティブなものへの感度が高くって。
いをりさんの文章を通して、新しいものの見方や楽しみ方をいつも教えてもらっています。

そんな彼女が電子書籍を出版されたのを知りました。

ちょうど春を迎えるこの時期にぴったりな、
こころが温まる優しいお話しでした。

細かい描写や、服装や色の表現なども素敵で、何度も読み返したくなる本です。

配信おめでとうございます!!!

noteをしていて良かったです✨✨

こうして、新しい出会いや良い作品に触れるきっかけをもらえて続けていて良かったなと思います。

これからの活動も陰ながら応援しています📖🎶

🙇‍♀

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

読書感想文

ここまで読んでいただきありがとうございます✨感想などコメントもらえると嬉しいです❗️サポートをして頂けたらとても励みになります(*^^*)よろしくお願いします♪