見出し画像

会見をみてすぐしたこと。

SixTONESが所属しているアイドル事務所の会見をみて
その日のうちにしたこと。

ブログの読者登録をしました。

ずっと会員になりたいと思っていたけれど、思いきれずにいて、
事務所の名称変更や移籍でもう見れなくなるかもしれないと思い、
急いで登録しました。

文章には人柄が表れると思っているのですが、
ブログを読むと普段メディアに写っている姿だけでなく、
より近くにメンバーの様子が伝わってきてほっこりしました。

特に髙地くんのブログ。すごいなーと思いました。
毎日更新しているのですが、その中身が予想以上にちゃんとしていて。

ちゃんとしているというのは、毎回長文だし、かといって堅苦しい訳ではなくって、サクッと読めるんだけれど、時々弱い部分もさらけ出してくれていて凄く人間味を感じる内容でした。

さらに、毎回最後には写真とその中にメッセージが書かれていて、この人は本当にマメでどこまでも人に与えることのできる人なんだなと感心しました。髙地くんのより深い部分を知れて嬉しかったです。

他にも、堂本剛くんのブログや、大倉くんのブログも読みました。
メディアの前では完璧な姿しか見えないけれど、
「今日は天気が悪くて、気圧がしんどいな〜」とか書かれているのを読むと、アイドルも人間で日々自分の気持ちや体調と闘っているんだなって思いました。

わたしにとっては、衝撃的な事件で気持ちを平常に保つことが難しいけれど、色んな人が書いていた「過去じゃなく、前だけ見て進もう」という言葉を胸に進んでいきたいです。

ここまで読んでいただきありがとうございます✨感想などコメントもらえると嬉しいです❗️サポートをして頂けたらとても励みになります(*^^*)よろしくお願いします♪