見出し画像

なんでもやってみるもんだ

こんにちは!杏奈です。

引越しをする際にかなり断捨離をしてきたので新居では色々と揃える必要があり、ほぼ毎日ニトリやらIKEA、無印良品、その他インテリアショップなどを歩き回っておりました。最初組立てる必要があるものに抵抗があり(昔悪戦苦闘した苦い経験があったからか・・・汗)完成品ばかり探しておりましたが、「これがいい!」と思ったものが全て組立てが必要なものばかり。。。(苦笑)

なにも急いで作る必要なんてないんだ〜!ゆっくり作ろう。

と、ちょっとだけ考え方を変えて組立てに臨みました。まぁそうしましたら慣れてくるとこれが楽しくなってきまして(笑)組立てていく中で形が出来上がっていく過程を面白がれるようになりました(単純)

今では色んな組立てものもへっちゃらに(笑)

苦手意識のままで逃げていたら、新しい感覚には到達できないですね(o^^o)

なんでもやってみるもんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?