見出し画像

少しずつ

皆さん、こんにちは!杏奈です。今後はこちらで日々の色々を綴っていきたいと思います。

9月20日にスタジオでの最終レッスン、その翌日にスタジオに別れを告げ大阪へ移動。奈良にある新居のリフォームが完了するまで姉の家で居候させて貰っていました(o^^o)

そして10月中旬にやっと奈良県の新居に引っ越しをしまして。各種手続きに加え、荷物の片付け&整理整頓、家具の組立て、断捨離(笑)と、快適な住まい創りに奔走しております。昨日ようやく「サカイ引越センター」の段ボールが全て片付いたところです😅

今は家のことに集中しているのですが、時折長年の都会生活からくる癖なのか「早くこれ片付けしなきゃ」「これもしなきゃ」「あれもしなくては!」と、何かに追われるような感覚になります。でも次の瞬間に「あ〜なんにも急ぐ必要なんてないんだよなぁ」「ゆっくりやれば良いやん」とハッと氣付く。今はそれの繰り返しです。兎に角今は何にも追われることなくのんびり暮らしています。自分の中からやりたいことが溢れ出てきたら動き始めます(笑)

温かく見守っていただけましたら幸いです。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?