見出し画像

女子要素坊主シャンプージョーク

今日の男子力
今日は、狭いシチュエーションですが、スキンヘッドの方が、
シャンプーの事をジョークにするときに、言いがちな失敗と、
こうすれば女子にウケるよアドバイスをお話します。

スキンヘッド男子がシャンプーでよく言うジョーク
それは
「俺は石鹸で頭からつま先まで洗ってるよ!」という、
坊主だと便利という坊主じゃないと共感できない自慢と、
俺はどうせ坊主で紙が無いんだから石鹸でいいんだよという自虐の
二つを含む難しいジョークを言ってしまいます。
女子はそのニュアンスを受け取りつつ、めんどくさいし男性臭いと思いながら、きっとできる女子は「シャンプーと乾かすの早くてうらやましい、私なんかすごく時間がかかっちゃって。」といい、切り捨てごめん女子は「あっそう」で終わらせることと思います。

スキンヘッド男子。女子要素スキンヘッドシャンプージョークをいくつかお伝えするので、使ってみてください。

・洗顔するときにシャンプーキャップするねん。
・シャンプーは毛先が痛むからパンテーンやねん。
・坊主だとコテを使う時間がかからないからいいねん。
・コンディショナー間違えて買ったけど、使うところないからまつ毛に使ってるー

女子要素の入ったスキンヘッドジョークは、キャラによっては女子に寄せてきてくれた感が女子には嬉しいと思うので、特に若い男子で坊主のイケメンさんは、女子飲み会で使うといいかも。その後、女子ウケするカクテルとか頼むといいと思います。

女性にとっても男性にとってもお互いに幸せになる記事を書いていきます。あなたの気持ちがゆるやかになったらサポートしていただけると嬉しいです☆