見出し画像

成熟した男子の優位性

今日の男子力です。

男子の皆さん、紳士になると女性からの支持が圧倒的に増えるというお話です。

いわゆるイケオジを目指すということです。

自分の中で取り繕わずに、弱きを助ける(女性、部下、お子さん、お年寄り、年下)に愛想をよくすると、周りの成熟した人、特にお姉さまから熱い支持を受けます!

お姉さまの支持は、手厚く、心強いです。そしてなによりも嬉しい!お姉さまにお菓子を貰われることは、代打八木がベンチにいるくらい(例えが古くてすいません、阪神ファンの方もすいません)心強いです。業務の勘どころをおさえた女性は強い!

そして、お姉さまの支持を受けた男子は、他の成熟した女子も安心して付き合ってよいと言われたようのものです。

日頃からお土産をかかさない、冷房や暖房を女子に合わせる、力仕事を率先する、女子が脅威と思うものを代わってあげる(コワモテの男の人やパワハラの人から守る)など、お姉さまや女子が喜んでくれることをすれば、ピンチのときにホームで戦えます!

イケオジは一生みんなから相手をされます!自分勝手なおじいちゃんはだれからも相手にされないです。おひょいさんや松崎しげるさんのような、気さくな紳士になると一生楽しいです!

イケオジは男子の生物学上の社会的ボスだと個人的には思います!みなさん、楽しく君臨しましょう!

女性にとっても男性にとってもお互いに幸せになる記事を書いていきます。あなたの気持ちがゆるやかになったらサポートしていただけると嬉しいです☆