見出し画像

自己紹介(女子を幸せにする男子力研究所)

はじめまして、「女子を幸せにする男子力研究所」代表のたかたんです。

「女子を幸せにする男子力研究所」のたかたんとかよたんからの最初のご挨拶です。


夫婦紹介

①たかたん-おっとり装い神経質気を遣い、妖怪ポテト食い


■口癖
 いっちょんすかーん(気に入らないーの意味)
■婿入りしました!
■出身 長崎市(九州に珍しく男女平等の土地長崎)
■学歴 
 早稲田大学政治経済学部経済学科卒業
■職歴
 JR駅員
 IT企業の経理職
 アパレル大手事務
 ハウスメーカー人事職
 派遣会社派遣さん管理
 脱サラ 
 セブンイレブン店員
 整骨院受付
 ゆくゆくは鍼灸師に
■恋愛経験
 悲恋と自分勝手な恋を繰り返し、かよたんにたどり着きました
■性格
 表の顔
 ものすごく察しがいい
 従順
 バカ丁寧
 手を抜かないというか抜けない
 見栄っ張り
 女性が大好き
 子供が比較的好き

 裏の顔
 かよたんにものすごーく愚痴をこぼす
 完璧主義
 乗らないとやらない、乗るとやりすぎる
 食べ物の好き嫌いが多くてかよたんを困らせる
 好調と不調時の差が激しすぎる、朝機嫌よく、夜は余裕なし
 エロウな性格
 すぐ考えに耽ってしまう
■趣味
 音楽鑑賞(Soul・R&B・Jazz・ゴスペル)
 ビックスクーター(移動は台風の日でも)
 サウナ大好き 
 リラクゼーション(鍼灸・アロママッサージ・リフレクソロジー)
 心理学と自己探求
 健康マニア
 経済ニュース
■スポーツ経験
 ソフトボール(キャッチャー・セカンド・サード・外野)
 バレーボール(リベロ・ライトアタッカー)
 バドミントン・卓球・ビリヤード・柔道
■睡眠
 たかたんがからだとこころを守るために大事なものです
■音楽 
 車の中で歌ってます(Skoop on Somebody・ハナレグミ・スガシカオ
 スキマスイッチ・大橋トリオ・福山雅治・さだまさし)
■禁煙者です。たばこをやめる苦労を知っています。


②かよたん(事務に管理者にキャリアウーマン・家ではあんみつ姫)

■口ぐせ
 だって知らなかったんだもーん
■出身
 茨城県鹿行地区
■学歴
 東洋大学社会科学部卒業
■職歴
 雑誌の編集者・大手企業の管理職
■性格
 楽観的
 おっちょこちょい
 プライベートのスキがかわいい
 宿題は夏休みの最終日にやるタイプ
 仕事ではズバズバ意見する
 リーダーシップ、交渉力、調整力は抜群
 夜型(深夜1時がゴールデンタイム)
 正義感が強い
 筋を通す
 家族想い
 家になると子供に帰る

■恋愛
 オリンピックイヤーにしか巡り合わないタイプ
 一念発起して、 マッチングアプリに登録し、
 パートナーを探して三千里。たかたんに出会う

■趣味
 宝塚歌劇団(ファン歴25年以上、月組のファンクラブ)
 ミュージカル
 ヨガ
 ニュース
 ノンフィクション
 皇室好き
 料理

■音楽
 ビヨンセ・ABBA・ブルーノマーズ・マライアキャリー
■女性の自立を心から望んでる(女子を幸せにする男子力研究所の名前もかよたんの発案で付けました)

可憐な姫、かよたんの記事・つぶやきマガジンです。
ご覧ください。



女子を幸せにする男子力研究所 代表 たかたん&かよたんより
皆様への自己紹介でした。

われわれ変わり者夫婦を通して、皆さまの男女関係や夫婦関係が円滑にいく、もしくは修復するヒントにしてもらえるような記事を書いていきたいと考えています。夫婦も日本男子を鼓舞するような記事を書いていきますので、よろしくお願いいたします!















この記事が参加している募集

自己紹介

女性にとっても男性にとってもお互いに幸せになる記事を書いていきます。あなたの気持ちがゆるやかになったらサポートしていただけると嬉しいです☆