見出し画像

スマホのデジタルウェルビーイング機能ご存知ですか?

ほっこり応援団たかたんです。

最近、デジタルデトックスを少し始めようとしています。

ことあるごとにスマホを触っているので。

そこで、なにかスマホにいい機能がないかなと思って、探してみたら、ありました。「デジタルウェルビーイング機能」

例えば、スマホを操作する時間を3時間に設定したらお知らせしてくれる、スマホを見る気があまりなくなるように白黒画面にしてくれるなど、なかなか使える機能です。

白黒画面にしたらかなりスマホの訴求力がなくなります。まあ置いておいていっかって結構なります。

スマホの触る時間を今一度見直してみて、少しスマホの呪縛から逃れてみませんか?

女性にとっても男性にとってもお互いに幸せになる記事を書いていきます。あなたの気持ちがゆるやかになったらサポートしていただけると嬉しいです☆