見出し画像

2024年2月

ご無沙汰しています。
なかなか更新できませんでした。
仕事も一区切り付けようと引き継ぎに追われていますし、プライベートでも心理的に恵まれているような、そうとは限らないようなアップダウン(>_<)

ただ、昨年末から始めたダイエットが着々と成果を上げていて、今世紀になってからは見たことのない体重までの減量に成功。
もう少し頑張れば学生時代の体重に戻るんじゃないかしら、と思うほど。

年末年始や恵方巻、バレンタインといった障壁をものともせず、下降を継続中です。
もしかするとこのことも、いつか詳しく書かせてもらうかも知れません。

そうそう、テイラー・スウィフトが来日しましたね。
グラミー賞で4回目となるベストアルバム賞までひっさげてw
1月の記事でそのアルバム「Midnights」を4枚購入した話を書きましたが・・・・・

Midnightsの5枚のアルバム

実はTaylor ver.も購入していて計5枚揃えてありますw
既にSNSでは発信していますが、noteだけの読者(そんな固定読者さんいますか?)にもちゃんと白状しておかないとw

2月17日現在の近況はこんなところでしょうか。
あ、来週はオペラに行く予定です。
その話はまた後日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?