おでんうどんつまみ化夕食

JUGEMテーマ:今日の晩酌

ブログ http://3306.jugem.jp/?eid=5231

おでんうどんつまみ化夕食

今回はね 動画を撮ってないんですね 

説明だけであなたを行かしてしまうと思うんですよ 

行かないかな?

イオンで買った 170円 いくらの パックおでんを片手鍋に入れて

同時に 冷凍うどんを入れて煮込みました

途中何かを思い立って冷蔵庫にたったんですが

何を取りに来たのか ちょっと忘れちゃって

冷蔵庫の前で40秒ほど フリーズしてました

まあとにかく冷蔵庫 開けてみようと開けてみたところ

昨日買い置きしておいた缶ビールは一本ありました

よっしゃこれで酒が飲めるぞと気分が良くなりました(^-^)

その時何を持ちに来たのか思い出しました

今 音声入力してるんですけど

それが何なのかまた忘れてしまいましたね^-^;

途中で思い出すかもしれません(納豆でした)

味付けは基本的に何もしませんけども

醤油をほんの少しと 七味を入れました

うどんがつまみになってなかなか良かったですよ

うどんを食べ終えたら おでん もつまみになりますよね(^-^)

食べ終えた後は パックライスと 納豆で頂きました

食べる際 ご飯の量と納豆の量の割合が重要なんですね

私の場合はご飯7 納豆3ぐらいの割合です

この割合がね 美味しいんですよね

くそして 片手鍋に残った おでんとうどんの汁を

ぐび~ と行くわけですね

やはり ご飯には汁気があるとね いいですね

この秋は です ねこの方法で 結構やって行こうかなと思ってます

どうですか? イメージできましたでしょうか?

あなたが行っゃったら幸いです(^-^)


にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録ね

お気に入り​​​、ブックマークよろぴくー\(^-^)/ ​

3306さんをお気に入りに追加する

 ↑请跟踪 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?