見出し画像

奥深いハーブティー

 今朝、ハニーブッシュティーを飲んだ
 そしたら子宮が喜んだように感じた
 ホッとするような安心感に落ち着く

甘い香りに癒される
そして飲んでも美味しいハニーブッシュティー
 この感覚、大事だな✨

実は、ここ半年以上大好きなハーブティーから離れる事情ができて大丈夫かな?と思い込んでいたけど違っていた、身体は正直に
 「身体の調子を整える。」
メディカルハーブを学んだときに覚えた文言を
思い出しました。

 そして、またメディカルハーブ🌿を改めて
勉強しようと色々なハーブについて調べています
 ハニーブッシュティーは 
 更年期になる前から習慣的に楽しみながら飲むことを忘れずに飲む、ホルモンのバランスを
保ってくれます。男性の更年期にも是非。

 血糖値を下げる働きもあり、予防改善に役立ちます。

 私はストレスで子宮に負担があったようで飲んでいます。落ち着く時間はハーブ🌿とね

 
 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?