見出し画像

【ら〜めん】 町田商店


ら〜めんぶろぐ、はじめます。


こんにちは。
ごく普通の一般人、りゅうです。
今日も見つけてくれてありがとうございます。


今日はらーめんです!


今までの投稿でらーめんが好きだということ
気付いてくれている方ももしかしたらいるかも知れないですが、

らーめん、むっちゃすっきゃねん。


お昼ご飯、外食していると
基本らーめんから探します。笑

多分9割ぐらいはらーめんちゃうんかなと。笑

そんぐらい好きなんです。


らーめんにもいろんな種類ありますよね。


今回は

【町田商店】

をご紹介です!!



べべんっ!


ここのらーめんは家系らーめんです。

最近家系が好きなんです。


まず基本メニューの一番上にある
人気メニューから選ぶのが僕の中のルールです。
(一番上にあるのは看板メニューで絶対外れない。と思ってます。笑)


塩としょうゆが選べました。

写真はしょうゆです。

そのあと
麺の硬さ、味の濃さ、油の量を選びます。

麺は硬いのが歯ごたえがあって好きなので
いつも硬めとかバリカタぐらいにしてます。

味は濃いめ、油は普通をチョイスしました!!


ライスもあってスープに浸した海苔を巻いて
ライスをガッツリ口までかきこみます。


うまい!


最高です!


食レポはしたことがないので
あまり伝わらんかもですが、僕は好きです!


うずらもほうれん草も最高でした!


セットで唐揚げをつけたんですが、でかすぎぃ〜!!


満足満足でした!


セットメニューは
唐揚げの他にぎょうざ、チャーハンがあってお得です!


あとつけ麺や味噌ラーメンもあったので
またチャレンジしてみます!!


今日は ラーメンブログ記念すべき第1回目 でしたー!


らーめんはよく行くので
定期的にまた書けたらなって思ってるので
ここまで見てくださった方はぜひフォローしてください!!


また書きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?