見出し画像

自己紹介 〜社会人2年目の一般人〜


みなさん。こんばんは。
ごく普通の一般人、りゅうです。

見つけていただきありがとうございます。

今日は自己紹介をしようかなと思います。
こんな僕の生い立ちを書いていこうかと。
少しでもどんな人物かしってもらえたら嬉しいです。笑



はじめまして。
社会人2年目のりゅうです。
平成12年生まれ。
高校、大学を卒業して会社員として働いています。

小中高は地元の学校に進学しました。
これといって得意なことはなかったですが、

空手、水泳、体操、野球、ソフトテニス

スポーツは12年間にわたっていろいろしてきました。
いいように言えば好奇心旺盛、悪く言えば飽き性なのかもしれません。笑
一番ながく続けたのは野球で6年間です。

大学では経営を学んでいました。
一番思い出に残っているのは、半年弱の海外留学です。
今までの人生の中で一番濃かった半年間であることは間違いありません。

海外に出たことがなく、親元を離れることがなかった僕は
3日でホームシックになりました。笑

ここで留学の話をすると収まりきらない気がするので
また次の機会に書きます。笑

現在は営業をしていますが、働き方にとらわれない自由な働き方を
したいなと思っています。

将来は、旅行が好きなので働きながら国内、海外問わず
いろんなところでいろんなものに触れたいです。

休日はお酒が好きなので飲みに行くことが多いです。
あとは温泉、サウナが大好きです。

最近はアニメにハマっています。
おすすめは「進撃の巨人」です。


細かく書くときりがないのでこんな感じでいいでしょうか。笑


最後にnoteを書いていく目標ですが、

・情報を発信する能力をつけたい。
・自分の気持ちに正直になり表現したい。
・文章力を鍛えたい。

今のところはこういったところです。


いかがでしたでしょうか。
少しは人柄がわかっていただけたのではないでしょうか。

今はまだまだ発信していく内容が定まってないので
日常でのことを書いていけたらと思っています。


文章が下手くそなのはご了承ください。
いずれひと笑いとれるようなすごい書き手になってみせます。笑
その時まで見守ってほしいです。


また書きます。



#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?