見出し画像

上杉謙信と私


自分 頑張ってるなぁと思うこの頃
精神ピアサポーターになり、訪問介護のパートもしている。
&主婦業もしてる
コツコツと ピアサポーターとして
起業したいと 色んな情報収集して

めっちゃ頭使って なんだか疲れてる
オイオイ 本末転倒じゃないか
まさかまさか 自分が起業する

そんな バカな……
ピアサポートに出会ってから
私の人生は 変わろうとしている…らしい
棺桶に片足突っ込んだような歳なのに
大丈夫???
まぁ、1度きりの人生 やりたい事を
やらずに後悔すんのはやだし

上杉謙信公 義
亡くなった両親 まさしく義 の人だった

義理と人情を 信念とし 最後まで
その信念を貫いた……と思うけど
その背中を見て 育った私も
いつの間にか 影響されていた
そして 損得なしに 頼まれたら 
誠意をもって 駆けつける
カッコ良すぎ?
まぁ、よく人から相談を受けて
時には間に入って 解決したり。
ゆえに 私もよく相談される。
姉御肌ゆえか…
母性が強い、潔よい。
そう友人に言われた💬
昨日某通信講座の無料性格診断見たいのを
メールで送って、担当者から電話が来た。
結果は…、、……、、、、、、、、、
当たっていた いやこれほんとに
人の間にいて、中立の立場になるそうで、
それって八方美人じゃないの?
と言うと まぁ悪く言えばそうですけど、
今こういう人ってなかなか居ないんですよ

みんな 私が私が!的な人間が多いそうな

なので、傾聴が出来て、奉仕の心 母性が強いなどなど、結果を聞いて

大笑い

ということで、
NLPプラティクショナー
という講座を薦められた。
大きい意味のセラピスト⚜️
だそうだ🤔
担当の人に ゲラゲラ笑われて?
こんなにフレンドリーに話せたのは
貴方が初めてです!(笑)
もう、友達ね!と返事すると
大爆笑😹
どうやら 目指す自分の姿は
間違っていないと確信した。→自己満足か?

なんか 楽しかったぞ😉
明日からまた
訪問介護に行かなきゃ
おっと もうこんな時間⏱️
眠剤飲んだし 寝るか〜

では
おやすみなさい😴

NLPプラクティショナーの資格取得

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?