見出し画像

ミッション完了したが

朝いちばんに2階の倉庫へ行き、全部の窓を解放した。
お昼まで開けっ放し。
天井裏に迷いこんだ鳩、逃げられたらいいな

最近、気になるんだけど
死角のドアのちょうつがいが勢いよくキーキーなる(バタンはない)

開け閉めが勢いよいのだ
(そんな印象の音)

映画などでは「ギギー、」だけど、
「キッ」と勢いよい音

死角って、トイレなんですけどね(汗)

今日の午後は1時間ほどひとり
やはり「キッ」「キッ」って鳴った

思わずエアコン止めて、あちこちの窓を全開
ドアも開けっはなし

私は超ビビリ、笑

オバケの代わりに蚊が何匹か侵入

おかげで蚊に刺されまくり〜

#不思議体験
#仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?