見出し画像

ついに『存在給』プロジェクトローンチしたよ、というお話し

僕にはすごく価値があるのです。

だから何もしなくて、いいっちゃあいい(笑)のですが、そろそろ社会にも貢献していいんじゃない??笑

というふうに思っています。

ただ一方で、僕のことを応援したい、救われた、と思ってくれる人もいるんじゃない笑?

とも思っているので、画期的なアイデアを思いつきました(笑)

存在給を示す『投げ銭』!!

これはヤヴァイ!!

複利の発見、くらいヤヴァイです笑

ということでね。

みなさん、僕の経験を活用してくださいね🥸


★☆僕の生きる指針(たまに忘れる…)☆★
1・淡々と生きる。
2・他人と比べない。
3・できることだけやる。
 (最近、”できること”の見究め方がわかりました。)
  できることの範疇を超えたものは、
  自分でやろうとせず、
  能力ある友達に任せる。
  もしくは探す。
4・ネコを見習う。
5・「いい」「わるい」と安易にジャッジしない。基本的に全部「いい」。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?