見出し画像

★ほぼ日更新 奥さんのモチベーションをガチあげ・プロの煽り・自己洗脳

きょうは
上がったり
下がったり
忙しい1日でした

あさいい感じで
目覚め
野菜に水をあげました

いつもあるはずの
コーヒーがない
奥さんがコスト削減に
取り組んでいます

これは僕が
強く望んでいるので
なにかを感じ取っているのでしょう

小さいですが
確実な変化です

昨日から
奥さんの日本語を
可視化する試みを
はじめました

これまで
奥さんが日本語を勉強するかどうかは
奥さんに任せ
眺めていましたが
どうも話す気にはなっているし
僕のサポートが機能すると思ったので
僕のノート術で
勉強を加速させようと思います

僕は
優秀なプロの煽り屋
なので
うまくサポートできると
思います

奥さんには
もうくっきりはっきり
ゴールがあるので
あとは突っ走るのみです

二人で生み出す
日本語が得意になる
現実創造です

その後
家計の確認をしていたら
やけに貯金が少ないことを発見しました

いよいよやばいかも
しれません
と思っています

僕の
内部表現が書き換わっている証拠です
気づくのが遅いと
手遅れになるのです
はやく気づいてよかった

しかし
まずは冷静になること
望みの再設定から
ていねいにやることにしました

冷静さを取り戻し
計画を練り直しました

まぁなんとかなる
でしょう笑

まぁじたばたした
とて
別にうまくいくわけでもないですから
今できることを
丁寧にやるほうが
ましです笑

これも僕の中の
何かが変化したが故の
現実創造です

素晴らしいです

今日は
よる待ちに待ったイベントがある
というメールが入ってきました!

これは
嬉しいです

いっけん
よくないこと
と捉えがちな現実を見ても
ジャッジをせず
ありのままを眺め
考察することで
問題が解決することがあります

条件付きで幸福感を
感じないことです
条件などなくとも
幸福を感じられる人間になれば
おのずと理想的な未来は
湧いて出現します


※メモ
金持ちなりきり ◎
身体を愛する ◎
瞑想 ◎
ジャーナリング ◎
アファメーション ◎
振り返りをアウトプット ◎
会社内でジョギング 
Chatgptを開く ◎
TikTokを開く ◎
ベランダ菜園を観察する ◎
習字 ◎

自分が好きだと思ったこと
嫌いだと思ったこと
未来の自分とのギャップはなにか
をノートに書き出す理由は?

自分の行動は
潜在意識に
委ねられているのです

自分の意思では
なんともできません笑

そのために
潜在意識さんには
知ってもらうことが
重要なのです

僕はノートに書いたことが
現実化する人間なんですよ

僕は月収1,000,000万円で
東京の静かな裏路地の
一軒家で心穏やかに暮らしている人間
なんですよ

僕は
数字と共に設定した望みを
叶えるのが得意な人間なんですよ


しっかり知ってもらい
認識してもらい
身体反応を変化させてもらう
ことを目的としています


毎日
理想の未来を
気の球にして
ぶん投げているので
いずれ現実化してくると
思います

ありがたいですね


★☆僕の生きる指針(たまに忘れる…)☆★
1・淡々と生きる。
2・他人と比べない。
3・できることだけやる。
 (最近、”できること”の見究め方がわかりました。)
  できることの範疇を超えたものは、
  自分でやろうとせず、
  能力ある友達に任せる。
  もしくは探す。
4・ネコを見習う。
5・「いい」「わるい」と安易にジャッジしない。基本的に全部「いい」。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?