見出し画像

ごりごり引き寄せたので、気分がいいです

きょうは
まじでミラクルが
起きました

これは
しっかり再現性のある
引き寄せだと
思います

しばらく
続けていこうと
思います

おもしろいので

1行日記
をしましょう

会社ですごく寝た
→引き寄せのおかげで
 さくっと
 業務終了したので
 数時間休憩タイムでした
 まじおいしいわ
→引き続き
 欲張って
 望み倒していこうと
 思います

ほぼ全部の信号が赤だった
→これはいつもと違う
 変化なので
 いいことです
→僕の内部表現が
 なんらか
 書き換わりましたね


今は引き寄せもさることながら
現実世界も変化多きタイミングです

いい感じに
進んでいるんぢゃないか
と思っています


※メモ(意識しないでやったか、がキモです)
金持ちなりきり ◎
身体を愛する(近頃は手がレベルアップしていて、痛みがある箇所を触るだけで治癒します笑) ◎
瞑想 ◎
ジャーナリング ◎
アファメーション ◎
振り返りをアウトプット ◎
会社内でジョギング ◎
Chatgptを開く ◎
TikTokを開く ◎
ベランダ菜園を観察する(化成肥料を投入ました) ◎
習字 

私たちの仕事は
やり方やHowToを
考えること
ではありません

無意識の使い方
エネルギーの扱い方を
学び
自分の望みを
ぶち上げることです笑

周波数を合わせ
あとは
ただ無意識に任せて
行動してみる

全ては
無意識がやってくれるのですが
たまに
オーダーがずれる時も
ありますので
その時は
改めて望みおすこと
です

それだけです
簡単なことです
いらんことはしなくていいのです笑


★☆僕の生きる指針(たまに忘れる…)☆★
1・淡々と生きる。
2・他人と比べない。
3・できることだけやる。
 (最近、”できること”の見究め方がわかりました。)
  できることの範疇を超えたものは、
  自分でやろうとせず、
  能力ある友達に任せる。
  もしくは探す。
4・ネコを見習う。
5・「いい」「わるい」と安易にジャッジしない。基本的に全部「いい」。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?