見出し画像

鬱病、休職、退職、転職と色々あった1年を振り返る

大晦日。今年のまとめを書こうと思う。
2023年は怒涛の年となり、まさか40歳にしてこんなに色々とあるとは思わなかった。まぁ色々と動いたし、そりゃ色々あるよなあとも思う。今年は鬱病を発症したり、noteには書いてないけど奥さんの環境でも色々とゴタゴタがあったり、そして転職したりと。

でも動いてよかったと心から思ったりもする。まず鬱病と退職について書こう。

ここから先は

2,273字 / 3画像
このマガジンを購読すると鬱闘病系の日記が過去ログ含めてすべて読み放題になります。特典として、奥さんがたまに寄稿してくれる日記も読めます!

うつ病を患ってしまったSEの僕の日常を綴っています。日々何をして過ごしているか、症状の経過状況、僕の考えなどを書いていこうと思います。

サポート頂けるとうれしいです(´・ω・`)