見出し画像

定期的に通っている心療内科へ行ってきた。調子は終始悪かった。

深夜の2時にお腹がぐるぐると痛くなって起きてトイレに駆け込んだ。僕はすぐにお腹を壊す。食べたものを思いかえしてみるものの何が原因がわからない。三日前に作った黒豆茶を結構な量飲んだのがよくなかったのかもしれない。ちなみに奥さんは問題なかったようだ。

朝の6時に起床。相変わらず起きるのは早い。
今日はやることがあって、定期的に通っている心療内科に行く必要があったので行ってきた。

ここから先は

1,709字 / 2画像
このマガジンを購読すると鬱闘病系の日記が過去ログ含めてすべて読み放題になります。特典として、奥さんがたまに寄稿してくれる日記も読めます!

うつ病を患ってしまったSEの僕の日常を綴っています。日々何をして過ごしているか、症状の経過状況、僕の考えなどを書いていこうと思います。

サポート頂けるとうれしいです(´・ω・`)