見出し画像

人間ドッグで異常が見つかった話とか、奥さんが転職したって話とか

奥さんが転職したって話と、人間ドッグの話とか。人間ドッグの結果は悪かったです(´・ω・`)というか30歳を超えてから毎年何かしら引っかかってる気がする。

まず奥さんが転職した。これまでは劣悪な環境のコールセンターの仕事だったんだけど、今は事務的な仕事に転職した。BtoCからBtoBのお仕事への大きな変化だ。今は「変な人がいなくて最高だー」とのこと。BtoCの仕事が大変な理由って一部の頭おかしい人間とも強制的に対峙せざるをえないところで、それが嫌でBtoCの仕事はしたくないんだよな。

今は基本的に出社しているけどそのうち在宅勤務もできるようになるってことで、会社と同じような環境を整えた。以下、奥さんの机の写真とか、僕の机回りの写真とか。

ここから先は

1,531字 / 6画像
このマガジンを購読すると鬱闘病系の日記が過去ログ含めてすべて読み放題になります。特典として、奥さんがたまに寄稿してくれる日記も読めます!

うつ病を患ってしまったSEの僕の日常を綴っています。日々何をして過ごしているか、症状の経過状況、僕の考えなどを書いていこうと思います。

サポート頂けるとうれしいです(´・ω・`)