見出し画像

連続100日達成ならず😗

noteの投稿、連続100日記録に

挑戦して居たのですが辞めました

自分を内観する為に始めたんですが

50日過ぎた辺りから毎日書き続ける事が

苦痛になっていました

元来気分屋で直感のままに生きてる人間なので

全く発想が浮かばない日もあります😓

それでも100日を達成したらどんな世界が見える

のだろうと楽しみでもあったので

無理やり短い文章に写真を付けてあげたりして

でも年末の30日で気持ちが切れました😫

・・・・・・

いつの間にか自分に合わない事をしていました

Want がMustに変わっていたんですね

毎日続ける事に意味を見出している方を否定

してるんじゃありません

私に向いていなかっただけですから


自分への縛りを解いて不定期に書きたい時に

書くスタイルが感覚人間の私にピッタリです

多分こんな事ではいつまで経っても

フォロワーは増えずnoteからも消されて

しまうかも知れませんね


でも同じ波長の方と出逢う為にもマッタリと

自分のリズムで続けて行きます💖

66というゾロ目が気に入って居たのですが

今年は一歩進んでアラ70になります

アラアラです

気持ちはどんどん若返っているのに

見た目の老化は確実に進んでいますので

年齢を超越して魂に訴えかける作戦です

コメント欄でやり取りが出来たら

いつまでも若々しくいられる⁈気がして

noteの良いところ

顔が見えなくても行間から人柄が

垣間見れるところです

そして色んな人生観の方と繋がれる事です😂

あくまでも私にとっては…です


お正月からSNSに一切アクセスしないで

のんびりした時間を取ったらスッキリしました

あ〜私にはこの時間(何も考えずにぼーっとする

時間)が定期的に必要なんだなぁ…と☺️

実感しちゃいました❣️

エネルギーをチャージして又再起動します🤗

こんな私でも良かったら

無駄話にお付き合い下さい😅


気ままなBa-baでした👋


サポートしてくださった投げ銭は、制作費用に充てさせていただきます◎