見出し画像

孫たちのバースデイ

画像1

10月に孫が4才と1才になりました

1才のU君の誕生日に ママが頑張ってご馳走作りました
それを4才のお姉ちゃんが羨ましそうに見ている場面です

子供って絶対にアンパンマン好きですよね
我が家の子達も皆んなアンパンマンにお世話になりましたから
長寿番組 もいいとこです

腹ぺこあおむしにケーキまで作ったんだね❣️
まだ手の掛かる二人を見ながら
これだけ作るのはきっと大変だったでしょう

でも喜ばせたいんよねぇ

三つ子の魂百まで…って言うから
3才までママと一緒に居れるのは幸せやなぁ

今は0才からでも託児所に預けて
働かないといけないママが多いからね

3才までの宝物の様な日々があるから
その後の長い辛さも乗り越えられる…と
聞いた事があるけど
本当にこの頃は天使に👼思えます

画像2

こんなとこで気付いたら寝てる
可愛すぎるわぁ〜

R子ちゃんはすっかりお姉ちゃんになって
よく弟と遊んでくれてる
ママのお手伝いも随分できる様になったし
皆んなを笑わせてくれるよね

来年から幼稚園に行くけど
新しい世界を知って又成長して行くんだね

爺ちゃんも婆ちゃんもいつも二人に癒されてます
生きにくい時代ではあるけど
可能性は100%です
色んなものを吸収して
ゆっくり大人になって下さい
いつも見守っています

画像3


 おやすみなさい。又あしたね👋


サポートしてくださった投げ銭は、制作費用に充てさせていただきます◎