見出し画像

心の原風景を探して(3)テレビカバー


急に、作りたい意欲が湧いてきた。

気づけば、針と糸を持っていた。

チクチク、チクチク。チクチク、チクチク。

紺色の生地にひと針ずつ想いを込めていた。

「イメージは、春の明るいお花畑かなあ❣️」

そんなことを思いながら刺していた。

チクチク、チクチク。チクチク、チクチク。

楽しくて手が止まらない。

幾何学的な刺し子は苦手な私ですが、

「自由に作っていいよ〜」と言われると、

いくらでも縫えてしまう。不思議ですね☺️

次、どういう風に縫うかを考えながら、刺していく。

チクチク、チクチク。チクチク、チクチク。

あれあれ?

どんどんどんどん道から外れていく。

予想していたものと違うものが出来ていく。

そして‥

出来上がった作品がコチラ。

なんだか、不穏な空気が漂う作品になってしまいました😅

コロナのことで気持ちがザワついていたからでしょうか?

皆さんは、この作品を見てどう思いますか😌??





サポートしてくださった投げ銭は、制作費用に充てさせていただきます◎