見出し画像

海外旅行記 電話番号が生んだ奇跡

日本から移動、シュンシュンに到着。

シュンシュン、 パンダの名前みたいな名前の国。シュンシュン、大統領の名前はフィンフィン。総理大臣の名前はトントン。代表の名前はサンサン。そうシュンシュンには国のトップが3人いるのだ。

僕はシュンシュンでサンサン代表にお会いしてきた。僕が一晩中ネットサーフィンをして倖田來未の電話番号を特定しようと頑張っていたら、なぜかサンサン代表の電話番号が特定出来たのだ。そこからサンサン代表に電話をするとシュンシュンのB級グルメをご馳走してくれるというので会うことになった。

お会いしたサンサン代表はとても悩んでいた。なんでも国のトップが3人いると結構揉めるらしい。その中でも、大統領、総理大臣、に比べ、代表、の格落ち感に悩んでいるらしい。僕が「そんなことないっすよ~」を連発していたら機嫌を良くしたサンサン代表は100万ヴィンヴィン(日本円で約1万8000円)くれた。ラッキー♪ルンルン♪

サンサン代表は倖田來未がツボで、テレビで見るだけでめっちゃ笑ってしまうらしい。サンサン代表はお会計をクイックペイで払っていた。

(日本の未来はウォウウォウ 20代 世代じゃないけど昔のモー娘好きな 男 評)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?