見出し画像

じゃがりこ買ってきてと頼んでチーズ味買ってくるやつとは仲良く出来ない。

普通サラダ味やろ。なんでチーズ味買ってくんねん。サラダ味売ってなかった?他の店で探せ!それでも無かったらもう買わなくていい。チーズ味が不味いとは思わない。サラダ味が旨すぎるのだ。
もし、じゃがバター味を買ってきたら?は???ってなる。じゃがバター味のじゃがりこ食べるんやったら普通にじゃがバター食べる!しつこいようだが、じゃがバター味がけっして不味い訳ではない。
サラダ味が断トツで一番旨いだけ。期間限定の変わった味のやつとかも買わなくていい。サラダ味が断トツなのだから。

追記 自分で買いに行け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?