見出し画像

ちょっと前の広島カープの思い出

ちょっと前(2005~2015くらい?)。
とりあえず20個位あげて見ました。特に確認もしていないので間違ってるかも。だいぶ主観的です。

トレーシー対して活躍出来ずに怪我して帰国したけど、やたら二塁打打ってた気がする。
巨人との開幕戦で解説者に絶賛されまくってたルイス(バッターの方)。
4月だけ篠田がめちゃくちゃエース級の活躍した時あった。
崩壊してる中継ぎ陣、横山だけ防御率良かった。
ナックルボーラーフェルナンデスが交流戦でロッテにボコボコに打たれた。
いつかの甲子園で阪神に20点位取られた。
小窪が代打でめちゃくちゃ打率高かった。
ニックが三打席連続ホームラン打ったのに負けた。
交流戦で負けまくった。
バリントンが中日の森野と喧嘩になる(理由忘れた)。
ろくなサウスポーが居ない。
野球中継でベンチでヘラヘラしてる東出が映るのが好きだった。
廣瀬が連続出塁の日本記録作った。
パワプロのペナントで赤松育てたらトリプルスリー達成した。
パワプロでパワーAが居なかった。一番高くても栗原のB
ルナがエラーしまくったけど結局試合は勝った。
東出の事をずっと正田と呼ぶうちのじいちゃん。
大竹復活からの巨人FA
巨人の阿部にとにかく打たれまくった。
中継ぎに勝ちを消されるマエケンのベンチでの顔。
1か月くらい中東が1番打ってたのあれなんやってん。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?