見出し画像

生きがいとは

新しい年になりましたね。
皆様、良いお正月でしたか?
私は、コロナ対策を理由に寝正月でした。

ところで、あなたの生きがいは何ですか?

唐突な質問ですみません💧

私の生きがいは、料理を作ること。そして
それを色んな人に振る舞うことです。

特に料理が得意なわけではないけど、
好きなんですよね。
料理をしているときは、生きてるって感じる。

大切な自分の人生を生きてるって感じがします。

ちなみに、仕事は全く料理とは関係ありません。
でも今年は、料理関係で社会と何かしらの
繋がりができたら嬉しいな…と漠然と思っています。

何をしようかな、考えてる時間が楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?