見出し画像

母上と私の好物。

10時前に母上が
「今日お父さんが仕事やから、あそこ行こう!奢るよ(*゚∀゚*)!」
と我が家の玄関で叫んでおりました。

この時期「あそこ」というのは、一つしか思い付かない私。
急いでお出かけの準備をし、母上を愛車に乗せていざ!目的地へ!

そして、久々にご対面したのが、、、


※シャーベット状のスープの冷麺

こちら、席数が六席(大きなテーブルでの相席)と畳席が一つのみの小さなお店が出す冷麺。

しかも、注文してから麺から作ってくれます。
麺になるであろう塊が、キッチンに運ばれていく姿もたまーに目にすることが出来たりします。

コロナ禍に入り全く行けていなかったのですが
久々に、母上と2人で帰りは、
「美味かったあー😮‍💨」
を連発していました。

ちなみに母上は、
「見てー!飲んじゃったー!」
とスープまで完全に飲み干しておりました。

まさかのサポート!今後の活動に使わせていただきます(´∀`)