見出し画像

[は~い!!WTM]2023/07/20版 アメリカ国税庁の人がハンター氏たちの悪事を暴露

今回もまとめます。
「WeTheMedia」です📒🌸

[本家]

https://t.me/s/WeTheMedia

[日本語訳版]

https://t.me/s/WTM_deepl_jp

毎度のことですが、あくまでサイトに置いてあるの並べてるだけです🖊。
どこかで誰かが間違ってるかもしれないので、「言ってることが本当だとしたら」と頭に付けて、信じ込まずに読んでくださいね📒



BGM

今までハンター氏のテーマ曲としては「変なおじさん ブラスバンドVer」を出してきましたが、最近も使ったので別のヤツ(笑)🎵



記事まとめの方針

基本的に各人曜日固定でまとめています。

私は木曜日の分が中心になります。
記事が出てくるのは、だいたい金曜日か土曜日です。


だいたいの件は漏れないように取り上げようと思っています。
もちろん、私的な視点が入っているので、1回は日本語訳版に目を通すのをオススメします。



ここまでの記事

前回の私の回から1週間分です。

[7/14(金)]

[7/15(土)]

[7/16(日)]

[7/17(月)]

[7/18(火)]

[7/19(水)]



扱った記事の範囲

「トランプは何度も自らの家宅捜索、起訴、逮捕を発表しているので、~」
(投稿日時: 2023年07月19日 17:05:57 CEST (日本時間 07/20 00:05:57))

https://t.me/WTM_deepl_jp/129973

「それを飾る。決して取り外すな。神の守りは究極だ。~」
(投稿日時: 2023年07月20日 16:55:24 CEST (日本時間 07/20 23:55:24))

https://t.me/WTM_deepl_jp/130047

からまとめます。

記事の時間については、日本時刻で記載するようにします。



前書き

毎度、おつかれさまでございます😊✨🌸
7月ももう後半ですなぁ。
暑い中、皆様、大丈夫でしょうか~?

35℃超える日とかは厳しいですよね💦
エアコンも冷却が追い付かない時ありますし。
そういう時は無理しないのがいいですよね。

ニュースの方も、別の意味で熱い展開が続いております🔥。
相変わらずバイデン軍団とかFBIは叩かれまくりです。
さらに、ロバート氏は無双するわ、新型コロナ起源の話でファウチ軍団は追い込まれるわ、ウクライナ方面でまた動きがあるわ、なかなかに盛沢山な展開でございます。

なかなか全部を把握するのは難しいと思いますので、ぜひ要点・流れを押さえることを重視して読んでいただければと思います。



目次



🔷バイデン軍団の悪事疑惑諸々

🔸「証言によると、FBIはハンター・バイデンのノートパソコンが本物であることを知っていた」というお話

https://t.me/WTM_deepl_jp/130035
https://t.me/WTM_deepl_jp/130036

https://t.me/s/WeTheMedia/89636

https://twitter.com/judiciarygop/status/1682024280853295105

こういう件、ここを読んでるような人たちなら「そんなことだろうと…」なカンジかもですが、こうやってちゃんと証拠が積み重なってる上に、アメリカ国会で出てるのがいいですよね。

まぁ、しろの様見解みたいに「これでも、司法省もサツも動かない」という一番の懸念はまだ解消されていないわけですが…。



🔷ハンター氏の税金問題

🔸ハンター氏が2018年に提出した確定申告書にとんでもない件があったらしい

https://t.me/WTM_deepl_jp/129989
https://t.me/WTM_deepl_jp/129990

https://t.me/s/WeTheMedia/89603


🔸国税庁内部告発者ジーグラー氏の陳述

https://t.me/WTM_deepl_jp/129991

https://t.me/s/WeTheMedia/89604

https://rumble.com/v30y2d8-badlands-media-special-coverage-irs-whistleblowers.html?mref=nmtun&mc=4m0ok


https://t.me/WTM_deepl_jp/129992
https://t.me/WTM_deepl_jp/129993

https://t.me/s/WeTheMedia/89605


https://t.me/WTM_deepl_jp/129994
https://t.me/WTM_deepl_jp/129995

https://t.me/s/WeTheMedia/89606


https://t.me/WTM_deepl_jp/129998
https://t.me/WTM_deepl_jp/129999

https://t.me/s/WeTheMedia/89608


https://t.me/WTM_deepl_jp/130018

https://t.me/s/WeTheMedia/89621

https://rumble.com/v310928-altered-state-ep-34-irs-whistle-blowers-from-the-hunter-biden-investigation.html?mref=2pouz&mc=bthis

ざっと投稿を並べてみましたが、なかなかええ内容ですなぁ。

ざっと、こんなカンジですかね。
・ハンター氏たちはかなりおかしなことをしている
・そのハンター氏たちを調査しようとしたら、いろいろ邪魔された
・司法省が止めてやがる

ハンター氏たちがよろしくないのは、ここを読んでる人たちにはお馴染みなカンジです。
ただ、ここまでの話だと、「いくら証拠が出ても、司法省とか警察が動かない」「ついでに、民主党支持の人の中には、共和党がやってることだからと流すヤツがまだ相当数いる」という問題が残ってるわけですよね。

そんな中で、FBIがおかしなことしているカンジなのはここまでも出てきましたが、司法省にも飛んでいってるのはデカイかもですなぁ。

「実はそういう政府機関が実質的に悪の組織になっていた」というのは、今の世の中がマズイ件の代表的な話でしょうし。


🔸バイロン・ドナルズ氏のお話

https://t.me/WTM_deepl_jp/130002
https://t.me/WTM_deepl_jp/130003

https://t.me/s/WeTheMedia/89610

https://bit.ly/Biden-Hearing

「なんでトランプ氏はしょーもない件でも起訴されるのに、バイデン軍団はこんなに証拠あっても何もないのか!?」という、まさに「そらそうよ」な話ですなぁ。


🔸ルフト氏起訴に関する意見

https://t.me/WTM_deepl_jp/130019

https://t.me/s/WeTheMedia/89622

https://threadreaderapp.com/thread/1678558566041497602.html

こういうカンジで「どちらにしても、ワル軍団は損するだけの『両面待ち』」と思われる展開が結構あるカンジしますかね。


🔸ジーグラー氏がCBSニュースに語ったお話

https://t.me/WTM_deepl_jp/130020

https://t.me/s/WeTheMedia/89623

https://www.cbsnews.com/news/hunter-biden-irs-whistleblower-felt-handcuffed-case-hearing-investigation/

今までこのジーグラー氏の話を見てきましたが、このCBSの記事が結構まとまってますよね。

こうなると、「CBSみたいな一般メディアでも流した」という点が注目かもですなぁ。
今のところ、「今までなら触れなかったであろう一般メディアが触れる」もある意味お馴染みになりつつありますが、1つの展開を読むヒントかもですし。

やはり、「実はダメメディアなところも良い側が押さえていて、時節を見てこういう話をぶっこんでくる。」と考えるのが無難ですかね。
「いまだにバイデン軍団を支持している一定数の人たちに訴える」というのは、大事な点かもですし。
しかも、「行きすぎないで」という大事な点もあるという。

ただ、ワル軍団にとっても「もうバイデン軍団は庇いきれないから、尾切りしたい」「バイデン軍団尾切りして、せめて大事な件を隠す煙幕にしよう」的な意図がないとも限らないですからね💦
ここは要注意かもですなぁ。

「それでもバイデン軍団は御用されない」点を考えると、「どんだけ叩かれても平気」で、効いてない可能性もあるかもですし。


さて、解説陣の見解もいきますか…🎤(笑)

ここは、親ポタスグループ…🍜

ピノ子様「どうも~。アレ?大将は?」
のとにゃん様「あっ、どうもです。大将はね~、夏休みで、子ポタスたちと出かけてるカンジなんです。今日はお休みですよ~。」
ピノ子様「おっと、残念ですなぁ。とはいえ、夏休みですからね🌴」

熊おう様「どうも、暑いですね~。冷やし中華ください。」
のとにゃん様「へい、まいど」
熊おう様「これ、ジンジャーシロップが効いてて美味いんですよね~。どんどん入って…うん…!? 器の底に溝が…タレの残りが入って文字が…『キラーパス』と…💦」

熊おう様、よろしくお願いいたします。
#キラーパス



🔷アメリカ国会の話題

🔸ジェイミー・ラスキン氏(アメリカ国会下院議員・民主党)はディープ・ステートの存在を認めたのか?…というお話

https://t.me/WTM_deepl_jp/129987
https://t.me/WTM_deepl_jp/129988

https://t.me/s/WeTheMedia/89602

ラスキン氏はトランプ氏弾劾とか主導していた人ですが、はてさて…?


https://t.me/WTM_deepl_jp/129996
https://t.me/WTM_deepl_jp/129997

https://t.me/s/WeTheMedia/89607



🔷トランプ氏に関する件

🔸意見など

https://t.me/WTM_deepl_jp/129973
https://t.me/WTM_deepl_jp/129974

https://t.me/s/WeTheMedia/89594

https://twitter.com/imyourmoderator/status/1681678108120817664

これは、しろの様時間帯にあった「J6国会議事堂襲撃事件に関してジャック・スミス特別検察官はトランプを3度目の起訴する予定との手紙をトランプが受け取る」を踏まえたカンジのようですね。


https://t.me/WTM_deepl_jp/130014
https://t.me/WTM_deepl_jp/130015

https://t.me/s/WeTheMedia/89619


https://t.me/WTM_deepl_jp/130021

https://t.me/s/WeTheMedia/89624

https://t.me/realKarliBonne/181325



🔷新型コロナなどの関連

🔸ノースカロライナ州で、ファイザーの工場が竜巻で破壊されたらしい

https://t.me/WTM_deepl_jp/130008
https://t.me/WTM_deepl_jp/130009

https://t.me/s/WeTheMedia/89613

一般ニュースだとコレですね。

なるほど…。
まぁ、単純に「これで少しでも危険ワクチンの在庫が消えてくれたらいいのに」というのは、ここを読んでいる方々の多くの思いでしょうなぁ。

まぁ、「天罰」「ざまーみろ」的に思うのはもっともなのですが、「一般の人への印象を考えると、言葉に注意」な面もありますけどね。
「酷い目にあってるひとがいるのに、何てこと言うんだ」という反発をくらい危険性を考慮する必要もあるかもですし。
(ここが、ホンマに心苦しいところ。「ホンマは潰れてほしい」というのは、製薬会社の所業を知っていればある意味当然やし。)

ちなみに、「ワクチン在庫の多くは別の倉庫にある」という話も出てますなぁ。


ちなみに、「気象は操作されている場合があるかも?」説で考えると、さらに深読みできるかもですね。

「良い側がやった」仮定なら、「悪の製薬会社に対する攻撃」という見方ができるかもです。

「悪い側がやった」仮定なら、「災害に見せかけて潰して、証拠隠滅」とか「潰されることで、公的機関から補助金ふんだくり」とか考えられるかもです。



🔷ロバート・ケネディJr氏が、連邦政府の兵器化に関する小委員会で、政府によるオンライン・スピーチ検閲について証言

この件は、ちょうど1週間前にあった「ロバート・F・ケネディ・ジュニア氏が下院小委員会に出席し、連邦政府による検閲の経験を披露する予定」の件ですね。

ついに、実現したカンジのようです。

🔸中継したYouTube

https://t.me/WTM_deepl_jp/130031

https://t.me/s/WeTheMedia/89630

https://www.youtube.com/watch?v=qqFKzM8XXX4


🔸早速ロバート氏を叩く民主党の人たち

https://t.me/WTM_deepl_jp/130037
https://t.me/WTM_deepl_jp/130038

https://t.me/s/WeTheMedia/89638


🔸ロバート氏が「私はバイデン政権に検閲された最初の人物だ」と言っている件

https://t.me/WTM_deepl_jp/130039
https://t.me/WTM_deepl_jp/130040

https://t.me/s/WeTheMedia/89639


🔸下院民主党がロバート氏に対して非難を決議

https://t.me/WTM_deepl_jp/130045

https://t.me/s/WeTheMedia/89642

https://www.thegatewaypundit.com/2023/07/you-cant-make-this-up-house-democrats-vote/?utm_source=rss&utm_medium=rss&utm_campaign=you-cant-make-this-up-house-democrats-vote

ざっと見てみましたが、
・ロバート氏が検閲されたことを証言(これは、ある意味、予定通り)
・民主党側がロバート氏を叩きまくる
展開になっているようですね。

ツイッターファイルとかで出てきた内容とも関連しますし、今後の展開にも注目ですかね。
(この後にツイッターファイルが上がってきたので、何かタイミングの関連を疑う意見もあるかもですね。)


それにしても、ここで民主党側が叩くとは、ある意味では「自分たちは怪しいです」と言ってるような部分もありますかね。
とはいえ、「バイデン軍団への抗議を黙って見過ごせない」という面も考えれば、下院民主党側にとって「どっちを選んでも地獄」な展開なのかもですなぁ🔥。


さて、解説陣の見解もいきますか…🎤(笑)

ここは札幌駅…

キタノカラス様「テルさん、今日から新しい修行です!!」
テル様「ふー、やっと車に追いかけられるの終わる~」
キタノカラス様「あの札幌駅ビルに登りましょう🏢」

テル様「えっ、ここビルの外側…」
キタノカラス様「そうです。ここからロープでテル様は身を乗り出して、精神修行です!! ロープ付いてるので、大丈夫です。本当は山でするのですけど、近場にないので、ビルで…」
テル様「いっ、いやだーーーーーー💦」
キタノカラス様「逃げないでください!! 車に追いかけられたいんですか!!」
テル様「ううう…」

下が見える場所に吊るされるテル様…🏢
キタノカラス様「テルさん、ちゃんと修行しますか!?」
テル様「はい、しまーす!!」
キタノカラス様「ちゃんと、グレートはるぴょんロボと戦いますか!?」
テル様「はい、戦いま~す!!」
キタノカラス様「よし!! ちゃんとキラーパス受けますか!?」
テル様「そっ、それは…らんみかさんがしまーす!!」

らんみか様、よろしくお願いいたします📢
#キラーパス
#理不尽 w

崖修行



🔷児童人身売買などの件

🔸「NIHはアドレノクロムの人体への影響を検査しています。したがって、それは「陰謀」ではありません。」というお話

https://t.me/WTM_deepl_jp/130025
https://t.me/WTM_deepl_jp/130026

https://t.me/s/WeTheMedia/89627

https://archive.is/vcamK

そうですね…ここには何があるのでしょうか? NIHはアドレノクロムの人体への影響を検査しています。したがって、それは「陰謀」ではありません。私の質問:NIHの研究によれば、NIHは採取したこのアドレノクロムをどこから入手したのでしょうか?アドレノクロムとエピネフリンが人体に及ぼす影響…

https://twitter.com/laralogan/status/1681848164855234563

まぁ、アドレノクロムに関しては、いろいろと「行きすぎ情報」「ニセ情報」が出回った経緯はありますが、さすがに全部を否定するような話はアカンでしょうからね。

NIHが公式で出している点も注目ですし、また児童人身売買の件がいろいろと出ているので、「どこかで何らかの繋がりが出てくる」可能性はありますよね。

『サウンドオブフリーダム』が出たあたりから、一般メディアが叩いているのであれば、「ワル軍団にとっては、その話が出たら困る」面もあるのかもですし。

「あまり行きすぎずに、ただ、完全否定はせずに、慎重に」の姿勢が見る側にも重要なヤツでしょうなぁ。


これも関連ですね。

https://t.me/WTM_deepl_jp/130027
https://t.me/WTM_deepl_jp/130028

https://t.me/s/WeTheMedia/89628

http://menshealth.com

https://archive.is/VJ3gQ

https://archive.is/vcamK


🔸意見など

https://t.me/WTM_deepl_jp/129975
https://t.me/WTM_deepl_jp/129976

https://t.me/s/WeTheMedia/89595



🔷無茶なLGBT政策ゴリ押しの件

🔸米空軍士官学校校長が、キャンパスで推進するジェンダー・イデオロギーの用語を定義できないカンジになってるらしい

https://t.me/WTM_deepl_jp/130000
https://t.me/WTM_deepl_jp/130001

https://t.me/s/WeTheMedia/89609

もし、「無茶苦茶すぎて、当人たちも何やってるのかイマイチわかかっていない」みたいな状態だとすると、「その支持を出している連中」に注目が及ぶ可能性とかもありますかね?

例のバドワイザー会社の件も、「実はブラックロックみたいな悪の投資会社が、よろしくない指標で縛っていた」みたいに、一歩先の議論にまで入ったカンジですし。



🔷銃規制などの件

🔸ジェイソン・アルディーン氏が銃について歌った曲が全米iTunesチャートで1位を獲得

https://t.me/WTM_deepl_jp/129982
https://t.me/WTM_deepl_jp/129983

https://t.me/s/WeTheMedia/89599

https://www.newsweek.com/jason-aldean-song-number-one-itunes-backlash-1814060?amp=1


https://t.me/WTM_deepl_jp/129984
https://t.me/WTM_deepl_jp/129985

https://t.me/s/WeTheMedia/89600


https://t.me/WTM_deepl_jp/130023
https://t.me/WTM_deepl_jp/130024

https://t.me/s/WeTheMedia/89626

https://www.instagram.com/p/Cu5jMLVuyG7/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

アメリカ社会での銃に対する考えとして「たしかに一般人が銃を持っていることは危険な面があるかもしれない。ただ、取り上げてしまうと、政府とか公的機関が無茶な強制をしようとしたりした場合に、抵抗できなくなるかもしれない。こういう良い面に配慮せずにただ取り上げようとだけするのは、ワル軍団の悪い意図かもよ?」的なのが今まで言われてきてますよね。
(まぁ、「本気で攻められた場合に、短銃で役に立つの?」みたいな別の議論とかもあるかもですが…)

ということで、今回は「銃規制に支障が出るような曲が叩かれてるのでは?」的な話しでした。



🔷ロシア・ウクライナの件

🔸リンゼイ・グラハム氏が、相変わらずウクライナ支持&ロシア叩き

https://t.me/WTM_deepl_jp/129978
https://t.me/WTM_deepl_jp/129979

https://t.me/s/WeTheMedia/89597


https://t.me/WTM_deepl_jp/129980
https://t.me/WTM_deepl_jp/129981

https://t.me/s/WeTheMedia/89598

今や「共和党側のおかしな人」代表の1人な感が強くなってきたグラハム氏ですが、まだこんなこと言ってるのですな…。

とはいえ、ある意味「言えば言うほど、バイデン軍団を支持していることになる」ですからね。
「共和党やのに、何でやねん」という批判をくらいやすい状況になってるかもです。

さらに、「共和党側のおかしな人たちに触れる機会が増えている」流れを考慮すると、「そういう面をアピールしている」部分とかもあるのですかね…?
#諸説アリ


🔸ロシア国防省が、ウクライナのバイオラボを暴露するプレゼンテーションを発表  米国務省と大西洋評議会がウクライナの米軍バイオラボに関する情報を検閲するために動いていると主張した

https://t.me/WTM_deepl_jp/130012
https://t.me/WTM_deepl_jp/130013

https://t.me/s/WeTheMedia/89615

https://telegra.ph/Briefing-by-Chief-of-Nuclear-Chemical-and-Biological-Protection-Troops-General-Lieutenant-Igor-Kirillov-on-US-military-and-biolo-07-14

ロシア側はずっとこの手の主張をしているので、それほど目新しいカンジではないですが、「何度も繰り返している」「アメリカとかNATOの関与をより強調」なところは注目点ですかね。

また、ロバート氏とかの「新型コロナはヨーロッパ方面の人たちに感染しやすいようになってた。」「ウクライナのバイオ研究所が、ロシア人の遺伝子を…」の話を併せると、今一度注目すべき話ですからね。

何か今後の展開に繋がるカンジですかね?



🔷イギリスの話題

🔸ジャスト・ストップ・オイルが、ロンドン中心部のエネルギー安全保障省とネット・ゼロのオフィスにスプレーでペイント

https://t.me/WTM_deepl_jp/130004
https://t.me/WTM_deepl_jp/130005

https://t.me/s/WeTheMedia/89611


https://t.me/WTM_deepl_jp/130006
https://t.me/WTM_deepl_jp/130007

https://t.me/s/WeTheMedia/89612


🔸スプレーで落書きしまくった団体が、今度は自分たちが責められる側に

https://t.me/WTM_deepl_jp/130029
https://t.me/WTM_deepl_jp/130030

https://t.me/s/WeTheMedia/89629

というカンジで、今までもたまにあった「環境保護団体が、人々に迷惑をかけるような抗議をしている」件のようですね。

今までも「スーパーで牛乳ブチまけ」「美術館で、絵を台無しにする」とかありました。

今回の注目点は、「そんなことはアカン」の声が出ていることですかね。
まぁ、これだけだと何とも言えないかもですが、「無茶な抗議の裏に隠れた悪い意図」的なのが知られてきているのであれば、注目の展開かもですなぁ。



🔷フランスの話題

🔸フランス政府が、警察が容疑者の携帯電話やその他のインターネット接続機器のカメラ、マイク、位置情報サービスを遠隔操作で盗聴できるようにする法案を承認したらしい  最近のフランスでの暴動を口実に

https://t.me/WTM_deepl_jp/130010
https://t.me/WTM_deepl_jp/130011

https://t.me/s/WeTheMedia/89614

元記事はコレですな。


これは懸念されていた事態ではありますかね。

当初から「ワル軍団が暴れ屋さんを送り込んだ、規制のための偽旗作戦では?」懸念がありました。
その後に、こういう規制強化展開になってくると、懸念的中なカンジですかね。

ただ、フランスでは前々から抗議活動がかなり起こっているので、「全部が全部悪い意図」とか言うのもちょい行きすぎかもですよね。
「ワル軍団にうまいこと抗議活動を利用された」面の方が大きいのかもです。

こういうのを見ると、「デモとかはリスクがある」という見方もアリかもですなぁ。
ここは難しいですが…。


解説陣の見解もいきますか…📢(笑)

再び、札幌…

キタノカラス様は、吊るされていたテル様を引き上げた…
テル様「ぜはー、ぜはー💦」
キタノカラス様「テルさん、立派です!! 見事と修行をやり遂げました!!」
テル様「し、死ぬかと思った…💦」
キタノカラス様「よし、次の修行です」
テル様「え…!?」

キタノカラス様「次は、火渡です🔥 精神を鍛えれば、熱くありません!!」
テル様「なっ、何てことを…。しかも、札幌でなくていいのでは…」
キタノカラス様「つべこべ言わずに行ってください!! また車で追いかけますよ!!」
テル様「ひっ、ひー💦」

テル様「あちっ、あちっ💦🔥」
キタノカラス様「さすがです。見事渡り終えました!! さすがテルさん!! では、足の裏を見てみてください。」
テル様「ん…!? あっ「キラーパス」と…」

テル様、よろしくお願いいたします。
#キラーパス
#修行 w

火渡修行🔥



🔷下院監視委員会のUFO公聴会が次週に

https://t.me/WTM_deepl_jp/130032

https://t.me/s/WeTheMedia/89631

https://www.wvlt.tv/2023/07/20/rep-tim-burchett-hold-press-conference-before-congressional-hearing-ufos/


https://t.me/WTM_deepl_jp/130043
https://t.me/WTM_deepl_jp/130044

https://t.me/s/WeTheMedia/89641

あ~、これはWTMでたまに出てくる「UFOの件はたしかにガチであれば大変だけど、ワル軍団が大事なことを隠すための煙幕にしてるかもはれないよ?」の件ですかね。
煙幕説を強く主張しているセイサー氏の意見が「そんな画期的なことは出てこないと思います」になってるのは、そんなカンジの前提ですかね。


とはいえ、別の考えもできますかね。
特に、「下院監視委員会がする」というのは注目点ですかね。

下院監視委員会は、今までバイデン軍団の悪事を世に問うなどの、良い動きをだいぶとしていますし。
そういうところが「大事なことを隠すための煙幕」となると、繋がらないカンジがしなくもないですなぁ。


まぁ、「話を聞かない段階では何とも言えない」とも言えるので、あまり期待せずに、次回に話題が出た際に把握すれば充分かと私的には思います。

「政府機関とかが何か隠しているかも」という意味では大事かもですが、「新型コロナの起源」とか「バイデン軍団の悪事」とか「検閲」とかに比べたら、今のところ優先度は下かと思いますし。



🔷経済・金融 関連

🔸米連邦準備制度理事会(FRB)が、FedNow即時決済システムの正式稼動を発表

https://t.me/WTM_deepl_jp/130041
https://t.me/WTM_deepl_jp/130042

https://t.me/s/WeTheMedia/89640

一般ニュースだとコレですかね?
#偏向注意 w

今のところ、FRBは「送金システムです。デジタル通貨じゃないよ。」とか言ってるようですが、「ワル軍団が狙う中央銀行仮想通貨」の先鞭になる可能性はありますよね…。

とはいえ、前々からいろいろと出ている「悪い予想」が全部当たっているわけではないので、「大変だー」と叫びまくったりするのも私的に適切とは思えないカンジですかね。
このへんは、ホンマに「見る人の考え次第」ですかね。



🔷ピックアップはしなかったですが、気になったら読んでください

ピックアップするかどうかの絞り込みで外れたものです。
とりあえず置いときます。

🔸ナショナル・ホットドッグ・デーの話題

https://t.me/WTM_deepl_jp/130016

https://t.me/WTM_deepl_jp/130017



おわりに

さて、今回は比較的件数が多いカンジでした。
まぁ、継続案件とかの大事なヤツは少な目なので、そこを中心に把握して、他は流してもらってもある程度大丈夫かと思います。

「バイデン軍団の悪事」とか「ロバート氏の検閲についての証言」は今後の展開も期待できるので、引き続き要チェックですよね🖊


次の時間帯の記事

次回は、Qリプ様の時間帯です。
よろしくお願いいたします😊✨


代打マン ゆる募集

WTMまとめでは、たまに代打してくださる方を特に募集しております。
ここまで読んできた方であれば、「1回くらいまとめしてみる」くらいの方がよりニュースを理解できるようなカンジかもしれません。
難しいことを書く必要はないと思います。
だいたいでいいので、ざっとまとめていけばいいのではないかと思います。
(難しいことはキラーパスするか、コメ欄に詳しい人が書いてくれるかとww)

それぞれの方の事情があるので、こちらも無理強いはできません。
ご興味ある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

1月後半からは曜日固定の方向で担当を決めるカンジにしようとしています。
代打してくださる方々には、なるべく投稿が少なそうな日・月曜日を割り当てるように調整したいと思います。

7月は埋まりましたが、8月も代打が必要です。

表の青いところがまだ決まっておりません。

「一度はやってみたいけど…」な方、よろしければぜひ🖊


WTM活用のお願い

このまとめをはじめとして、毎日交代でWTMからのニュースをお届けさせていただいております。
もちろん、ここで読んで知ってもらうだけでも全然ありがたいです。
ただ、WTMは公開情報ですので、よかったらぜひテレグラムの本家&日本語訳も直接見てみてください。
また読んでくださった方の記事及び他のSNS等でご活用いただければ、なおありがたいです。


「わしらがメディアじゃ」よろしくお願いします

こちらのテレグラムチャンネルの宣伝です。

こちらのWTMまとめよりも、さらに初心者の方向きに「内容」と「伝え方」を工夫してやってみようかという試みです。
基本的にWTMまとめ記事のメンバー+投稿の達人たちが投稿します📰🖊。
お時間ありましたら、よろしくお願いいたします😊✨



他のニュースまとめ など

熊おう様

#熊おう伝説 #グッとガッツポーズしただけで3記事くらいできた

[新記事]


しろの様

#しろのさん半端ないって

[新記事]


Qリプトラベラー様

#不屈の闘志のスナフキン

[新記事]


6feet rod様

#6feetrodの栄光 #代打の神様

[新記事]

なし


のとにゃん様

#のと様 #スーパー解説員

[新記事]

なし


サナメ様

#札幌サナメ屋

[新記事]

なし


はるぴょん様

#親ポタスの大将

[新記事]


o_jiro様

#今日もojiro

[新記事]

なし


スペインメモ帳様

#スペインの風

[新記事]


ちろり様

#カエル軍団

[新記事]


ピノ子様

#ピノコストラッシュ

[新記事]

なし


クックロビン様

#お手を拝借

[新記事]

なし


◆不定期

こちら、「参考となるような話」「こちらのまとめ記事を見てくださっている方々の記事」などを紹介しています。
(「WTMまとめの話とは違う意見」「私自身確認がとれていない件」などがある場合もありますが、参考意見として紹介する趣旨です。)

なお、数が膨大ですので漏れているものがあると思います。
その際は、ご容赦ください。

[カルガリーチャンネル 様]

[らんみか 様]

[AYA 様]

[綺麗道 古川 綾子 様]

[terucchiteruteru 様] #桜島のテル #エース解説員

[ゆりか 様]

[homme jian2 様]

[松下友香 様]

[パシール 様]

[ちゃりれれ 様]

[tomomi ikawa 様]

[森田 洋之 様]

[なないろ 様]

[BLACK 様]

[日々予め幸せ 様]

[Dr Pilon 様]

[Y's PhD 様]



(完全オマケ)

全然本題と関係ないヤツ。

これは複雑…ただ分岐位置でラッシュ時にだいたいどこで詰まるかは何となくわかる(笑)


#ニュース
#海外ニュース
#ニュースまとめ
#テレビじゃ見れないニュース
#バレルヤ祭
#WTM
#ワシらがメディアや
#大師匠の怒りは爆発寸前
#市民ジャーナリズム
#日記
#コラム
#WTMニュース
#代打ニュース
#確かなメディアが必要だ
#市民一揆
#一揆
#しろの殿の13人
#やらまいか精神
#キラーパス乱射事件
#今こそ学びたいこと
#常識を疑う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?