見出し画像

アルファポリス歴史時代小説大賞

 残念ながら前回よりも低い順位でフィニッシュしそうな感じですね。

 現状は99位。明日にも100の壁から突き落とされそうな勢いです。

 今回は第一章完結して臨んだ大賞ではありましたが、やはり第一部完結ぐらいでないと駄目なんでしょうねぇ。

 今は充電期間と称して他の小説を書いています。奈良時代の架空小説です。怪奇ものというか伝奇ものっぽい感じに書き上げたいのですが、書いたことのないジャンルなので表現できているかどうか。

 そちらは2500字=1話、5話=1節。4節=1章、4章=1部という、二次創作でやっていた頃の書き方にしています。

 第二章もお付き合いいただけると嬉しいですm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?