見出し画像

おバカ女王決まる。

ABEMAスポーツタイム

ゲスト進行役の森香澄と影山優佳

「令和のクイズ女王」「メンサ会員」の影山さん、MLBクイズに悪戦苦闘!

影山優佳(番組ではスペシャルサポーターという役割)、進行森香澄(西澤由夏休み)、コメンテーターAKI猪瀬
【サッカー日本代表遠藤航インタビュー】槙野智章、遠藤航(ブンデスリーガ・シュトゥットガルト)
★メジャーとサッカーの番組みたいだ。

ニッポン放送「櫻坂46・こちら有楽町星空放送局」

三期生山下瞳月と井上梨名
なんか生徒と先生みたいだな。

カバーソングを歌う際に聴く側にも歌う側にも感じる苦労と葛藤。

井上梨名、三期生山下瞳月☆ラジオ初出演だそうだ。
※ちなみに三期生はいつも「あいうえお」順で出るパターンだったのを初めて破りましたね。

そこ曲がったら、櫻坂?「学力テスト後半戦」

天様、土生ちゃんより成績上だったのに、
おバカさんになっちゃった三期生村山美羽

新おバカ女王、早押しのプレートに顔をぶつける(笑)

【おバカワースト5】
三期生村山美羽、山﨑天、土生瑞穂、大沼晶保、守屋麗奈

CS-TBSNEWS

最初、ガラガラ声だった深澤朝香キャスター

坂本麻子(6時まで。同時放送枠有り)、(同時放送枠から)気象予報士内藤俊太郎、(6時から)深澤朝香

日テレNEWS24

大重麻衣キャスター

大重麻衣(Oha4挟んで7時半まで。戸田山貴美休み)、名切万里菜(7時半から)

Oha4!NEWSLIVE

後藤楽々キャスター

佐藤真知子、米澤かおり、後藤楽々、気象予報士大久保沙織、弘竜太郎

THETIME'

高木里代子

杉山慎也、千葉真由佳、佐々木舞音、吉村恵里子、高木里代子

しのの早朝グルメ

篠原梨菜アナウンサー

神奈川藤沢市の江ノ島小屋のまかない丼(なめろう)

THETIME,

松本若菜

総合司会安住紳一郎
宇賀神メグ、杉山慎也、佐々木舞音、吉村絵里子、高木里代子
(5時50分まで)千葉真由佳
お天気中継篠原梨菜(神奈川茅ケ崎市の浜降祭)、竹芝から気象予報士増田雅昭
(月曜マンスリーレギュラー)松本若菜

TIMETODAY江の島燈籠の夜景リポート※「音楽の日」総集編で明日へ。

浴衣でキメた京美人・松田好花

松田好花(江島神社)

列島リアルタイム中継「地元の海レジャー」

BSS中島早也佳アナウンサー
なんと3ヶ月ぶりの中継!

中島早也佳(鳥取岩美町)