見出し画像

予想とひけらかし。


BSニュースワールドプラスBiz

大浜扶美野キャスター

ロシア大統領選投票始まる。

大浜扶美野

TXNニュース

来月から片渕茜アナウンサー(左)に代わって「アド街ック天国」秘書を務める中原みなみアナウンサー(右)

北陸新幹線、福井まで延伸へ。

中原みなみ

テレ東「伊集院光と佐久間宣行の勝手にテレ東批評」

池谷実悠アナウンサーは太川氏の事を「旅番組で怒ってばかり」だから先生役の俳優と思ってた。

「ミスターテレ東」太川陽介、バス旅の恨みつらみを話す。蛭子さん最初は嫌いだった!!

大竹一樹、田中瞳アナウンサー、三村マサカズ

池谷、遂に「テレ東のエース」に闘志剥き出す!!

池谷実悠、伊集院光、佐久間宣行
ゲスト太川陽介
【モヤさまSDGs】田中瞳、さまぁ~ず
【テレ東あるある】スギちゃん(バス旅では出演者とスタッフでゴールに関してしのぎを削ってる)

ニッポン放送/TBCラジオ/RKBラジオ他「サンドウィッチマン・ザ・ラジオショーサタデー」

去年はキャッチャーを当てた久保史緒里

東日本大震災で気仙沼に東島さんが黙祷しにやって来たとBS-TBS「サンド伊達のコロッケ揚がってます!」レギュラー化話。

富澤たけし、伊達みきお、東島衣里アナウンサー。東島さんはスタジオ内に居るが開始20分位までは話せないようだ。

プロ野球開幕直前!伊達VSちゃんくぼの「2024楽天イーグルス開幕スタメン予想」

サンドウィッチマン、東島衣里
ニュース担当箱崎みどり(ニッポン放送のみ。ネット局はそれぞれ異なる)、ゲスト久保史緒里★田中和基入れて伊藤裕季也外したちゃんくぼが致命傷にならなきゃいいが…。来週は若手声優の伊達さゆりさん。

フジテレビ「伊沢vsインテリ芸能人が勉強してきました」★関東ローカル。

山崎怜奈他インテリ芸能人の皆さん。

いわゆる「自分の知った知識」をひけらかす「自慢番組」であり「伊沢拓司に勝てるか?」でもある。

ドラマ「紅さすライフ」で井桁弘恵と共演した森迫永依。山崎は森迫に論破されてた。

結局一番知識すごかったのは森迫、ザキさんは論破され、森は「ただの置物」でアンミカは「女版ザキヤマ」

伊沢拓司、進行佐々木恭子
【インテリ芸能人】山崎怜奈、森香澄、森迫永依、アンミカ、石原良純、宇治原史規、吉村崇、那須雄登
★庶民からすると「なんか気分が悪くなる」番組。

CBCラジオ「ザキオカ×スクランブル」※収録。

山崎怜奈

今日は「3月9日」と「Shake it Up!」
を聴くだけの番組。

山崎怜奈、永岡歩
★ちなみにCBCラジオ新解説者に荒木雅博、ニッポン放送新解説者に松田宣浩が入る。