見出し画像

ラヴィット・オープニングトーク〜テーマ「ウキウキするもの」

Jアラート報道特別番組で切られたかと思いきや…
8時35分スタート。
ちなみに今日は「令和の笑っていいとも!」と言われるこの番組の元番組の放送開始日だそうだ。

ゲスト佐久間大介、ランジャタイ(お笑いの日)、山添寛、ASHITAKA(“ワンハンドラビット” ギネス世界記録保持者のダンサー)、もりやすバンバンビガロ(大道芸人)
(リュース店爆売り対決)
田中美保(家族が体調不良でスタジオ欠席)、奥菜恵、インディアンス

川島さん、生電話で守谷日和を呼び出す。

ラヴィット・テレフォンショッキング

ちなみにオープニングなんとか30分程で収まりました。


まさか…奥菜恵さんのゲームが売られてたとは🤯

山添先生の今日のキーワード

幻ラヴィット!


ラヴィット内ニュース(野村彩也子のTHETIME担当変更により)渡辺峻

なお、守谷日和さんは無事に赤坂に来た模様。
明日からのシーズンレギュラーは…

小栗有以

小栗有以さんとのこと。何度かロケやってますね。
最後は…

明日も見てくれるかな?いいとも〜!

番外。スッキリの「クイズッス」

秋元真夏が芸能界(オーディション)受けるキッカケ

幼少期「私かわいいですか?」と近所の人に「かわいい」と言ってくれるまで動かなかった秋元真夏。

裏でラジオやってる先日、気象予報士試験合格したこの方が知ったら何思うんだろう?

気象予報士坂口愛美・文化放送アナウンサー