見出し画像

どこに行っても「異世界?」


ラヴィット!水曜オープニングトーク「中身が気になるもの」

水曜初登場にして「グランドスラム」が見えてきた
大沼晶保。彼女にとってホームの木曜以外は「異世界」のようである。

チョコかけたら中身が出てくる「サンサシオンモンブラン」に大興奮!

意外にも「ラヴィット!」初登場の秋元真夏
CM間に「ズッキュン!」も。

今日も安定のB'z「今夜、月の見える丘に」が中目黒で唄う!

鮪の手巻きと鰆の瞬間燻製握りを堪能する
南波雅俊アナウンサー。
ちなみにこの店、三ヶ月待ちだとか。

今週ずっとビリビリ無かったのに…やっぱり出ました!沼ダイブ~アレ?

どうもX上で「秋元真夏、ビリビリ喰らってない」説が流れてる模様。果たして?

盛山は確かにスイッチ入ってなかったけど…?

田村真子、川島明、ゲーム実況赤荻歩
ラッピーの声田中沙耶
中継南波雅俊(中目黒の鮨おにかい)
アルコ&ピース、矢田亜希子、柴田英嗣、見取り図
ゲスト大沼晶保、秋元真夏、天才ピアニスト、ラブレターズ、さかもとみなこ(一筆書き作家)

すゑひろがりずの最新東京見聞録inホテルニューオータニ&オーストラリアケアンズの人気スイーツ徹底調査!

櫻坂にとってこのコーナーは登竜門!

みんなで土下座から始まる「いみじ」の回。

反復横飛び見せて新しい「いみじ」を!
締めにまさかのオカリナ演奏!!

すゑひろがりず三島、レギュラーどころか準レギュラーにもなれなかった事を悔やむ。

増本綺良と大園玲
かれこれ三ヶ月前(なので旧制服)の話である。

すゑひろがりず
【ホテルニューオータニ】大沼晶保、ラブレターズ
【オーストラリアケアンズ】大園玲、増本綺良
ナレーション乃村健次

テレ東「テロップ再生工場・後編」

ゲスト進行役の井上梨名
「浅草橋ヤング洋品店」(ASAYANの前身)では「私の娘、脱いでも凄いんですコンテスト」なるものまであった!

「でぶや」「愛の貧乏脱出大作戦!」等に加えて「料理の尻人」「乳拳」※共に「ギルガメ」なんていのり大丈夫だったのか?

井上梨名、小峠英二、ハリウッドザコシショウ、ナレーション林咲紀(名切万里菜、石川みゆきと同じシグマ・セブン所属)
どんぐりたけし、あぁ~しらき、カカロニ、マツモトクラブ、ファイヤーサンダー、大鶴肥満&ぐんぴぃ&渡部おにぎり

CS-TBSNEWS

三上萌々キャスターと新名真愛キャスター

三上萌々(6時まで。同時放送枠有り)、(同時放送枠から)気象予報士小林雅美、(今週6時から)新名真愛

日テレNEWS24

小野寺結衣キャスター

小野寺結衣(Oha4挟んで7時半まで)

YouTubeカンテレ競馬「菅井友香のウマ友になってくれませんか?」

菅井友香

実況してた岡安アナも大興奮のエリザベス女王杯!

菅井友香、舘山聖奈、岡安譲
★尚、今週の「競馬BEAT」はゆっかーは出演しない。※舞台「赤ひげ」千秋楽による。

THETIME,

松田里奈

江藤愛(脳シャキクイズを経て全力TIMEラインから)
杉山真也、佐々木舞音、吉村恵里子、御手洗菜々新人アナウンサー
ピアノ高木里代子
お天気気象予報士増田雅昭(TIMEマーケティング部も担当。)
(関東は6時半のお天気から、全国は6時45分から)松田里奈

早朝グルメ&7時のお天気中継

篠原梨菜アナウンサー

篠原梨菜
大田区小麦工房アリスのカレーパンと明太フランス。
7時の中継は蒲田駅前から。

列島リアルタイム中継

MRT清水玲アナウンサー

清水玲(宮崎延岡市)