見出し画像

移籍後初登板と産休の代打。

NHK-FM「伊集院光の百年ラヂオ」

伊集院光

北海道の農家の為に放送してた農事放送「早起き鶏」

伊集院光、礒野佑子

プロ野球「オリックス対福岡ソフトバンク」

先発は移籍後初登板のガンケル
阪神大竹は調子良いけど…?

RKBエキサイトホークス

解説湯舟敏郎、実況大野雄一郎(ABCラジオ)

二番三森よりも二番柳町じゃないの?

今季初ホームランの周東佑京

で、結果は…

”わけほー“でした。

順位表はこうなりました。

ホークス引き分けならトップだね。

TOKYOFM「山下達郎の楽天カード・サンデーソングブック」

山下達郎

リクエスト特集。タイトルしか書いて来ない超常連。

懐かしい「マナマナ」が掛かる。
何気にMGC三菱ガス化学がスポンサーに入ってる。※ノンクレジット。

TBS「Nスタ」

若林有子アナウンサー

今日から「地球を笑顔にするWEEK」スタート!

若林有子、出水麻衣

SUNトピ(気象情報)

今日からなおこーんの代わりに登場する
気象予報士水谷花那子

気象予報士水谷花那子(高安奈緒子産休により。ラジオ「#ふらっと954」出演中)、スポーツニュース渡邉峻

テレ朝「ANNスーパーJチャンネル」

気象予報士津田紗矢佳

八木麻紗子、斎藤康貴、気象予報士津田紗矢佳

文化放送坂道シリーズ

「乃木坂46の“の”」五期生MCシリーズ・小川彩編②

本日のお相手は弓木奈於

人見知りあーやに弓木がアドバイス!

小川彩、弓木奈於
次回の対戦相手は遠藤さくら!

日向坂46の“ひ”

サリマカシーとおたけちゃん
この二人の“漫才”やる日は近い?

犬が反応しやすい“なっちょ”の声?
お笑い芸人だと思われてる日向坂
「一応アイドルですよ~!!」

潮紗理菜、高本彩花

日テレNEWS24

少し短くなった山田幸美キャスター

山田幸美、(21時台から)気象予報士岡田沙也加

CS-TBSNEWS

新名真愛キャスター

CS-TBSでも今日から「地球を笑顔にするWEEK」がスタート!

新名真愛