見出し画像

大快挙なる!



TOKYOFM「山下達郎の楽天カード・サンデーソングブック」

山下達郎

「フィリー・ソウルで棚から一掴み」の前に「希望という名の光」

山下達郎

文化放送坂道シリーズ

確かによく似てるな。
なんとこの二人郵便局のCMに出てるそうだ。

乃木坂46の「の」五期生スペシャル②(全5回)

冨里奈央、五百城茉央
★容姿も好きなものまでそっくりな「なおまお」コンビ。
次回は池田瑛紗、岡本姫奈、中西アルノ。

石塚瑶季と竹内希来里

日向坂46の「ひ」

石塚瑶季、竹内希来里
★次回は石塚瑶季と小西夏菜実。

フジテレビ「千鳥の鬼レンチャン」

すーじーが「池ちゃん」超えた!

「日本一有名なジムニーシエラオーナー」すーじーが“快挙達成”

千鳥、かまいたち、鬼の声ダイアンユースケ、ナレーション垂木勉
富田鈴花、濵田崇裕、柴山サリー(坂井泉水のものまねタレント)、徳永ゆうき※前日に入籍していた。

息止め番宣チャレンジに大女優来たる!

永野芽郁さん優しいね。

永野芽郁、ザブングル加藤

日テレNEWS24

山田幸美キャスター(左)

山田幸美、気象予報士岡田沙也加

CS-TBSNEWS

近藤志生里キャスターと具嶋柚月キャスター

公明党石井幹事長(元国交相)、解散総選挙は9月の自民党総裁選後に?

具嶋柚月

日テレ「おしゃれクリップ」

山崎育三郎、上白石萌歌、井桁弘恵

中学で鹿児島から中野へ!芸能界入りのきっかけは演劇好きの姉・萌音だった。

井桁弘恵、山崎育三郎、ナレーション佐倉綾音、ゲスト上白石萌歌※中野の学校近くの公園でなぜか学ランをもらった。

YouTube日向坂ちゃんねる「富田、鋸山へ行く」

母といつも一緒に乗ってるらしい。

ハマスタから母と一緒に鋸山まで。

富田鈴花
★母曰く、鈴鹿サーキットへ行って「Suzuka」ってカッコイイから女の子が産まれたらそう名付けようと決めたらしい。ジムニーシエラは物入れ中心にカスタマイズした様子。次はバイク(父はハーレー、兄はカワサキのNinja所有)取り行くのか?駐車も上手くなって次は一人ドライブか?

ニッポン放送「櫻坂46こちら有楽町星空放送局」

井上梨名と「2年ぶりしっかり前髪作った」齋藤冬優花

井上が思う「ギャル」とは?リスナー「あげぽよ~」なるか?

井上梨名、齋藤冬優花
★ちなみにダメなら「さげほよ~」となる。