見出し画像

新しい人たち。



ニッポン放送新番組「伊集院光のちょいタネ」

今までの「タネ」をぎゅっと凝縮した感じ。

月金10分「お昼前の11時20分いつも何してる?」

伊集院光、前島花音

野口美和のテレ玉ニュース545

大エースの椅子を引き継いだ?
野口美和アナウンサー。かなりハプニング多めだったが…。

新年度スタートにカフを落とさなかった野口アナ。

川口市奥ノ木市長、次期市長選に出馬しない意向。
★金曜から今日までの県内特殊詐欺は杉戸町で1件、被害額は150万円。
【共同通信ヘッドラインニュース】株価4万円割れ。ダイハツ18年ぶり軽自動車首位陥落。

TOKYOFM「山崎怜奈の誰かに話したかったこと」

山崎怜奈。国立劇場前の桜並木から中継。

福山雅治の名曲「桜坂」をバックに半蔵門に走って戻るザキさん一行。

山崎怜奈、ざわにゅー/ニュース担当江口三枝子、ゲスト磯野くん(YONA YONA WEEKENDERS)

赤坂のヘビーリスナーだった「インプラントのきぬた歯科」がダレハナに!

新コーナー!誰かに話したくなる「歯」の話

山崎怜奈と羅田(きぬた)泰和院長

羅田義和(八王子きぬた歯科院長)
※初回は例の看板と虫歯の話。ちなみに例のCMは流れなかった。

NHKラジオ第一「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」※中岡創一休み。

えんりこちゃんと小西(二人の呼び名)
なんと二人は初対面!ましてやえんりこちゃんは「生放送のラジオ」初体験!小西は「櫻坂と共演」が初めて。

新MCは「えんりこちゃんと小西」両キャプテンからエールも!

「アップで写りたくない」コカドケンタロウ

コカドケンタロウ
新MC遠藤理子(櫻坂回)、小西夏菜実(日向坂回)
コメント出演松田里奈、佐々木久美
★NABE(YouTube)のアフタートークが無くなったが、それに準ずるコーナーがもともと無い。
◎小西は「らじるらじる」が言えません。

テレ玉&チバテレに新アナウンサー登場!

チバテレにやってきた関根苑子アナウンサー

チバテレnewsチバ

関根苑子(元新潟放送)

テレ玉にやってきたのは二人!
「まえむきまえむら」の前村里菜アナウンサーと気象予報士の資格を持つ亀谷渉子(かめやたかこ)アナウンサー

亀谷渉子のテレ玉ニュース930

亀谷渉子(元NHK宇都宮)

テレ東「東京GOOD!TRESUREMAP」

豊洲グルメや足湯を楽しむ菅井友香。
いよいよ明日から「なんでも鑑定団」MCへ。

豊洲の新名所!豊洲・千客万来

菅井友香、ナレーション小尾元政(ゆきまさ。「いろはに千鳥」に顔出し出演有り)

CS-TBSNEWS

具嶋柚月キャスター

具嶋柚月、気象予報士真壁京子